Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ユウリ5歳♪ | れおん&ゆうり
091007_1_2.jpg

「あたちユウリちゃ~ん♪」なユウリが
先月26日、元気に5歳のお誕生日を迎えました♪

決して忘れていた訳じゃなく・・・
ちょうどその頃めっちゃ忙しかったのよ。
(↑誰も聞いちゃいない言い訳を書いてみる。笑)


既に10日以上過ぎちゃったけど
一応記事に残しておかないと
ユウリに鼻パンチされちゃうからね。ププっ

って、このユウリの鼻パンチ☆
これがホントに痛い!!
不意を突かれてアタックされた時には涙が出るよ。

091007_1.jpg


天真爛漫でいつだって「あたち!あたち!」のくせに
人前に出ると、「超」が付くほどのビビリンボ。

ママの足元から決して離れず、ダメっ子モード全開!


カメラを持てば、自分を撮ってもらえると常に勘違いし
バッグを持てば、自分も一緒に連れて行って貰えると勘違い。

学習能力低くて勘違いばっかりだけど
決して凹まない、熱い女ユウリ。

そんなユウリが可愛くて
仕事に出掛ける時もポケットに入れて行きたいくらい^^♪



はい!
記念撮影するからオスワリしてね~!

091007_2.jpg
「こんなポーズでどう♪」

いやいや、それは威張り過ぎよ。
鼻の穴、丸見えだって!笑

もっと自然に、ハイ、ニッコリ~♪

「じゃ、今日は特別♪
ちょいペロ出しスマイルでいくわよ♪」

091007_3.jpg

ペロ☆

う~ん。
笑ってるのか、舌出してるだけなのかビミョーだけど・・・

ってか!
ユウリの胴回り太っ!!!

ゆかりんさんに作ってもらったお洋服がパッツンパッツン~(激汗)
これはかなりヤバイわぁ。。。

さ!5歳を期にダイエットするわよーー!

という訳で
091007_1_1.jpg
ママの後を追いかけるの図。笑


ユウリが産まれて、我が家に来てからの5年間。
その間いろんなことがあって
生活はもちろん、私自身大きな変化がありました。

中でも犬を通じて出逢った、たくさんの素敵なお友達♪
もちろんそれはレオンとユウリが運んでくれた大きな幸せ。
いつも温かく見守ってくれてるお友達のみんなとレオユウに
改めて感謝です☆

レオンが一人っ子だった時には
二頭目を迎えることを随分悩んだりしたけれど
今となっては、レオユウ二人一緒にいるのが当たり前^^♪

どちらか一人なんて想像できない。

二人で一人のレオユウは
凸凹コンビがちょうど良く合わさった感じかな。

091007_5.jpg

こんな風にいつも側で笑ってくれてありがとう。
レオユウが笑っているとパパもママも嬉しいよ。



この一年も元気で仲良く♪

二人の笑顔と日常を
これからも撮り続けていきたいと思います♪

091007_4.jpg



【2009/10/08 00:58】   | コメント(16) | Top↑






<<スパイスセット♪ | Top | ロッシ君>>
コメント
ユウリ!
お誕生日おめでとう!

読ませてもらって、笑って泣いての私。


確かに!
横に成長したね~(ここ笑うとこだよね)

そして、どんなに迷ってお迎えしたって
家族になってしまえば、二人一緒が当たり前!!

お兄ちゃんと一緒に
元気なユウリちゃんの笑顔に逢える日を楽しみにしてます!

ママのお友達はみ~んな心が広いから
「アタチ!アタチ!!」
いつものユウリちゃんでいいんだよ。

ぽっちゃりもかわいいけど、衣装担当のおばちゃんとしては
サイズが安定してくれた方がありがたい(笑)

ちょっぴりダイエットしようか~。
それも健康のためだしね。

5歳おめでとう。
これからもずっとママのかわいい末っ子ちゃんでいてあげてね。

【2009/10/08 01:34】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん!!
おめでとぉ~。
そうなの。この間逢ったあとから。
いつUPするのかなぁ?なんて思っていましたァ。
ホントお互い末っ子キャラで困ることもあるけれど。
それでも笑顔一杯。
可愛い末っ子なんだよね。
今年1年も。楽しい1年でありますように。
そして、碧衣のいいお姉さんでいてね。

今月辺りからは土日もアリなんだよね?
お出かけしようね♪
【2009/10/08 06:39】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

i-267ユウリちゃん、
はぴばずでv-238おめでとうe-420
5歳なんだね。うちの坊ちゃまと同い年だね。
これからもレオン兄ちゃんと一緒に
パパ&ママを癒してあげてね。
いつかまたお邪魔できる日がきたら、
みぽのことも癒してねe-349
これからも元気はつらつなユウリちゃんでいてね
【2009/10/08 13:43】 URL | みぽ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん

お誕生日おめでとう!!
今年も元気で、またお散歩行こうね!!

ランにも一喝入れながら、遊んでね!!
【2009/10/08 16:05】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

v-345ユウリちゃんv-345
お誕生日おめでとーv-315
5歳!女真っ盛りですねぇ~♪

ゆかりんに作ってもらったオベベが
ちょっぴりパツンパツンな感じが
なんだか、家の息子を見てるようで・・(^▽^;)

まさに、幸せ感たっぷりだよ~。
けど、健康の為にダイエットかなぁ~(うちのも)

これからも、元気でれおーり家のアイドルでいてね♪
【2009/10/08 22:21】 URL | rico [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ゆかりんさん、ありがと~~♪♪

お陰さまで元気に5歳を迎えたよ~。
2歳の時も4歳の時も、誕生日を迎える度に
ゆかりんさんと「ウソみたい!!」って話していたのが
つい最近のことのように感じるわ。

ユウリ、めっちゃ横に成長したでしょ~?!
どこからどう見てもポンポコリン!!
もう思いっきり笑ってやってーーー!

そそお洋服。
今のサイズで作ってもらうとレオンと同じサイズか
ユウリの方が大きいかも(汗)
衣装担当のお姉さんを困らせないようにダイエットに励むから、
スリムになったらお願いしま~す^^♪

本当に。そのまんまのユウリを受け入れてくれるお友達は
みんな心が広くて温かくて。
涙が出るほどありがたいよ。。。

去年と何も変わってない(横は成長したけど)ユウリとレオンに逢ってやってね♪♪
元気モリモリなあはわんずに逢える日を私も楽しみにしています☆

お祝いどうもありがとう!!
【2009/10/09 00:08】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

きゃはは♪
ユウリの誕生日覚えててくれてありがと~♪
何かお祝いしてからアプしようと思ってたんだけど
時間だけどんどん過ぎちゃって…(汗)

末っ子キャラ☆
ホントはJBの方が末っ子なのに、高いところから
「ユウリーーッ!!」って叱られてるわ。
それでもユウリはJBをライバルだと思ってるし。
「あたちが一番!」と言いながら末っ子キャラまっしぐらだよ。
そのうち碧ちゃんの方がお姉さんになっちゃうかも~笑

今週末の3連休は七五三が入ってるけど
あとは平日にお仕事入ってるだけ♪
紅葉を撮りにお出かけしましょ^^♪

お祝いどうもありがとう!!
【2009/10/09 10:38】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★みぽちゃんへ★☆

お祝いありがとう!!

みぽちゃんが泊りに来てくれた時、
ユウリはまだ2歳になってなかったのよね~。
あれから何一つ成長してないユウリ。笑
何も変わらずそのま~んま☆

ケビン君、元気にしてる~~??
いつか会いたいよーー!!!
そうそうデジタル一眼の使い心地はどう?
次回はぜひパパさんとケビン君も一緒に遊びに来てね☆
待ってるよ~♪♪
【2009/10/09 10:39】 URL | みぽさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

いつもユウリと遊んでくれてありがとう!!

Keiさんが大好きなユウリ。
また一緒にお散歩しましょうね~^^♪

あははは、LAN君ごめんよ~笑
一喝されても諦めず、何度もチャレンジしてくれるLAN君♪
いっぱい絡んで遊んでやってね^^♪

お祝いありがとう☆
【2009/10/09 10:40】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ricoさんへ★☆

きゃ~ん、ricoさんありがとう♪

女真っ盛り☆
なんて良い響きなの~♪
って、アタシのことじゃない?爆
脳年齢0歳児だけど、女っぷりに磨きがかかって
おちりモコモコ、ダイナマイトバディになっちゃったわ。

一時期3.7キロ台まで落ちちゃって
「フードの量を少し増やしてください」
って言われたのをいいことに
フードを変えて少し増やしたら一気に成長!
「あれまーー?!」だよ。

ホント。いつまでも健康でいて欲しいから
ダイエットに励みます!!

そして・・・
大好きなricoさんとちゃー君に逢える日を
今からとっても楽しみにしています☆
【2009/10/09 10:41】 URL | ricoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん

v-254お誕生日おめでとうv-254


昨日は楽しい1日をありがとうございました。

最近ちょっとはユウリちゃんと仲良くなれてきたかなぁ~

忘れられないうちにまた遊んで下さいねv-238

写真もありがとうございました。大切にさせて頂きますv-25
【2009/10/09 15:25】 URL | kira [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Kiraさんへ★☆

こちらこそーー!!
昨日は台風直撃の嵐の中、水没道路にも負けず(笑)
楽しい一日をありがとうございました♪♪

そうそう!
やっとユウリも自分からKiraさんにご挨拶行けるようになって
ホっとしている私です(笑)
また近々遊んでくださいね~☆

お祝いどうもありがとう!!
【2009/10/09 21:55】 URL | Kiraさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

超出遅れ~~m(_ _)mスマン

ユウリちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
多夢太郎とあんまり変わらない日だったな~ってぼんやり覚えていました。
年も同じ、性格も似ているユウリ姫と多夢太郎は、鼻パンチも同じく食らわしてくれます(T_T)
してして~、ちょいポッチャリなユウリ姫。
ダックスは太ったらヘルニア来るで~~!!
ヘルニアはレオン君で経験済みやから大丈夫だと思うけど、最悪、手術になるからなぁ~。
頑張ってダイエットや! 光もずい分痩せたわよ~。
【2009/10/11 20:39】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

いえいえ、ネエネさんとこも読み逃げばっかりでスミマセン(汗)

ユウリにお祝いありがとう!!

でっしょ~~!!
ぽっちゃりもぽっちゃり☆
おちりプリプリなダイナマイトバディへ進化中♪
でもやっぱりヘルニアが心配で。。。
レオンはダイエットしなくても体型キープしてるけど
ユウリは女の子なんだね~。
ママと一緒にダイエットGO!GO!!だよ。

多夢太郎君もお誕生日おめでとう☆
同い年なユウリと、これからも仲良くしてね~~~~♪
【2009/10/12 22:36】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、遅くなってしまいましたが、
ユウリちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

記事を読んでいると、なんだか我が家のレオンそっくり!
なんて思ってしまいました(笑)
レオンの場合は、かなりの内弁慶なんですけど^^;
でもそんなところが可愛くて、愛しくてたまらなかったりしますよね♪
ユウリちゃんが家族に加わって、レオンくんと二人、
家族にたくさんの幸せをくれてるんですよね♪
これからもユウリちゃんとレオンくんの笑顔と日常、
そして愛情たっぷりのれおーりさんのお写真、楽しみにしてますね♪
【2009/10/13 23:53】 URL | tome [ 編集] | top↑

============================================================

☆★tomeさんへ★☆

きゃほ~~♪
tomeさんありがとう!!
おちりモコモコ、おむつ履いてるみたいなユウリが
元気に5歳を迎えました♪
1~2歳の誕生日を迎えた頃は、早過ぎる~なんて思ってたけど
今となっては「まだ5年?!」と、もっとずっと長く一緒に生活しているような、
そんな感覚もあります。

にゃはは^^♪レオン君とそっくりなんて嬉しい~♪
ユウリも相当な内弁慶ですよ~~。
お散歩の時しっぽは下がってるし。。。
おかげで散歩に出るとホウキみたいに道路をお掃除して困っちゃう…(苦笑)
【2009/10/14 19:27】 URL | tomeさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
