Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ドルチェ@あははのわんこ | おすすめShop♪
レオユウに素敵なお洋服が届きました♪

091019_11.jpg

いつもレオユウにピッタリのお洋服を作ってくれる
『あははのわんこ』さん。


大人気で常に販売開始から5分後にはソールドアウト☆
めっちゃ競争率の高いショップさんなの。

その人気の秘密は、もちろんお洋服のセンスや可愛らしさもありますが
何といってもショップオーナーゆかりんさんのお人柄♪♪

サイズがピッタリなのはもちろん、
オーダーしてくれるワンちゃんを我が子のように想ってくれて
一枚一枚心を込めて、とっても丁寧に縫い縫いしてくれます。

そんなゆかりんさんの気持ちがワンコにも伝わるんでしょうね。
他の郵便物には無視なのに届いた封筒を見た瞬間、
レオユウはピョンピョン飛んで大ハッスル♪

「おやつじゃないんだよ~」と言っても
「そんなの知ってるやーい!」って感じ^^



今回はぽっちゃり体型になったユウリのために
胴回りだけ1センチ、大きくしてもらいました。

091019_2.jpg

今までのお洋服がパッツンパッツンになったユウリ。
胸周りがちょうど良く、着せる時もラクチン☆

091019_3.jpg

ピンク×黒の大人チェックに黒のリボンとリブ。
可愛いけれど甘過ぎない、お出かけファッションよ~♪

しかもこのふんわりスカートがお気に入りの私♪
ユウリのモコモコおちりにピッタリでしょ?!

091019_7.jpg

ところで、今日の撮影はふんわり感を出したくて
ソフトフィルターを使いました。

届いた時はハッスルしてたくせに
撮影が始まったらネムネムモードになったレオン。
ソフトフィルター使ったら、ますます寝ぼけ顔になっちゃったよ(汗)

091019_5.jpg

「ゆかりんさん、いつもおしゃれなお洋服をありがとう!
これからも、ママの代わりにボクたちのスタイリストよろしくね^^♪」



【2009/10/19 22:15】   | コメント(2) | Top↑






<<ロッシ君Part2 | Top | 歴史のお勉強?!>>
コメント
ドルチェ、LANもおそろ!

ワンピユウリちゃんもかわゆい


オソロでお出かけ、
よろしくおねがいします
【2009/10/20 07:53】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

わ~い♪
LAN君とのオソロファッションがまたひとつ増えて嬉しい~~!!

あはわんさんのふんわりスカート。
ユウリのモコモコおちりにぴったりでしょ??笑
一緒にお出かけ楽しみだよ~~!!
思いっきり楽しもうね★
【2009/10/21 07:54】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
