Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お散歩写真 | れおん&ゆうり
今月はありがたい事に、何かと慌しく過ぎています。

スタジオでの七五三撮影、幼稚園行事の撮影。
撮影レッスン、名刺作成の打合せ&商品撮影。
そして今後予定している企画の打合せなどなど。

宣伝ベタな私。
現段階ではこのブログと口コミのみですが
こうしてお声をかけて下さることは本当にありがたいことです。

そして私のことを応援し、ご紹介下さってるみなさんにも
感謝の言葉が見つからないくらい!

みなさん本当にありがとう☆

お礼の気持ちは写真でしかお返しできませんが
ここでホっと一息、写真を眺めながらコーヒーでも飲んでもらえたら嬉しいです。



紅葉の見頃が本番を迎え、レオユウと山にお出かけしたいところですが
なかなか行けそうにないので、いつも通りブラブラお散歩^^♪

今月撮ったレオユウの「まったりお散歩写真」です。
(枚数多くてすみません。。。)

091016_2.jpg


091016_3.jpg


091016_1_2.jpg


091016_1_1.jpg


091016_5.jpg


続きは【more・・】をクリックしてね。
091016_1.jpg


091016_6.jpg



091016_8.jpg



091016_5_1.jpg


091016_4.jpg



疲れると、さっさとカートに飛び乗るレオンち。
最近ではレオンの代わりにユウリがモデル役をするようになりました。(←半強制的に(笑))

この日はお昼過ぎに家を出て、家に帰ったのは夕方5時。
久しぶりにロングロングなお散歩♪

西陽に照らされた石畳がポカポカ温かくて
20分くらいココで休憩。
091016_9.jpg

あったか~い休憩ができて嬉しそうなレオンでした♪


たくさんの写真、最後まで見てくれてありがとう。


【2009/10/26 07:30】   | コメント(4) | Top↑






<<宮城のお米で作った米麺 | Top | きっかけは。。。>>
コメント
ユウリ姫、いいモデルしているね!
そうそう、この時期は遠足とか運動会とか七五三だから、カメラマンさんは大忙しよね(⌒∇⌒)
で、うちのヒカタムも七五三なのよ~。
今度、是非れおーりさんに写真撮ってほしいわ~。
もちろんタダでとは言わないわよ\(^o^)/
【2009/10/26 22:10】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

レオンがヘタレ王子だから~笑
半ば強制的にユウリがモデル役でございます^^
でもユウリの場合、どっかで物音したり
人の気配を感じると一人で立ってるのがビクビクで。
いつまで経ってもビビリが直らず困っちゃうよ。。。

うん。お陰さまでちょこちょこお仕事頂いております^^♪
理想には程遠くまだまだだけど頑張るよ☆
いつも励ましてくれてありがとう!!
ネエネさんから頂く写真の感想はとっても嬉しくって♪
その一言が明日のエネルギーになっちょります!

それから七五三☆
そうだそうだ!!タムックスも七五三なんだよねーー!!
ユウリも5歳だし、3ワンで七五三しちゃいましょ~~♪

【2009/10/26 23:14】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ。
毎回、写真にうっとりさせてもらってます♪
いろんな種類のレンズをお持ちなんですねぇ☆
みんなキラキラしてて優しい気持ちになりますよ~。
こんな素敵な写真だもの!
お仕事もどんどんバリバリ増えるでしょう♪

もうすぐ逢瀬が出来るのが楽しみです~!
【2009/10/26 23:40】 URL | rico [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ricoさんへ★☆

いつも見に来てくれてありがとーーー!!

いえいえ、レンズはほんの数本。。。
ホントはもっと良いレンズが欲しいのですが
カメラ本体より高くって(激汗)
しょーがないので同じレンズを使い回しでございます。笑

そうそう!
いよいよカウントダウンも3日よ!
ちゃー王子とricoさんに逢える~~~~!!
今から大興奮で鼻血ブーなれおーりです^^♪
【2009/10/28 13:12】 URL | ricoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
