Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわん秋の合宿2009 | 撮影旅行♪
「ただいま~♪」から既に1週間(汗)
ようやく一段落ついて、写真の整理も終わりました。


一枚ずつ写真を見ながら
いろんな想いがこみ上げてきて
ここに書き出したら止まらないくらい!


1日目はホテルのドッグランで思いっきり遊び、
夜はほのかちゃんの1歳のお誕生日をみんなでお祝い。
ワン達がヒザで眠る中、夜中までビールとチューハイ片手に
ガールズトーク(笑)で盛り上がり♪

2日目はドッグランで遊んだ後
「釜くら」さんで釜飯ランチをいただきながら
ランチに参加してくれたお友達とカメラ談義に花が咲いたり
光ちゃんと多夢太郎君の七五三を撮影したり・・・。

ママ達はもちろん、ワン達もみんなのびのびと
喜びいっぱいの二日間。


温かく穏やかに流れる時間を
私とレオユウも共有できてとっても幸せでした。


その二日間の様子をアルバムにアップしました。
撮った枚数の1割にも満たない枚数ですが
ワン達の笑顔をどうぞご覧下さい♪

『あはわん秋の合宿2009』


ご一緒してくれたみなさん!
最高に楽しい二日間をありがとう!!

みんなの笑顔と元気、そして楽しい思い出を
カバンにたくさん詰めて帰ってきました。

後から「あのシーンも撮ればよかった」
「あそこも撮ればよかった」と、やり残し感がいっぱいですが
それは来年に持ち越しということで・・・♪

次回、また元気に逢える日を楽しみにしています!!

みんな本当にありがとう☆


***************************************

お友達のブログでも面白く素敵にUPされています♪
ぜひ遊びに行ってね^^

*ゆかりんさん 『今日も明日もあさっても』  Vol.1~4
*ricoさん 『rico&cyappy』
*keiさん 『ラン君とまったり日記』
*ネエネさん 『ネエネのつぶやき』


【2009/11/09 00:57】   | コメント(6) | Top↑






<<落ち葉の道 | Top | 撮影レッスンのお知らせ>>
コメント
初の東京越え・・・!!

楽しい時間有難うございいます!!

今回気がついたんだけど、みんなのまわりから、パステルのきれいなのがいっぱいぽんぽんでていた!!

これあくまでも私のイメージなんだけどね!!

光の色が凄いキレイだったの!!

楽しい雰囲気ってこんな状態なんだって!!

今回の旅で、一つ私もなんかもらってきた感じです!!

【2009/11/10 13:53】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

楽しい二日間本当にありがとう!!

パステルカラーの光。
うん、Keiさんのイメージ分かる気がする。

みんなの楽しい嬉しいの幸せオーラが弾けてたんだろうね♪

【2009/11/11 00:54】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

記事アップ&アルバム作成お疲れ様ぁ~~(⌒∇⌒)
見ていて参加していない部分も参加した気分よ♪
夜のガールズトーク(?爆)に加わりたかったわ~。
またお会いできるのを、楽しみにしています\(^o^)/
ヒカタムの七五三、撮ってくれて本当にありがとう!
【2009/11/11 11:23】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわぁ♪
アルバムアップとブログアップご苦労様でしたぁ。
やっぱり、れおーりさんが撮った写真は
ホンワカしていて優しさ溢れる画像ばっかりで
ほんとに素敵です♪

もっともっとカメラ談義に花を咲かせたかった~e-273

こんな写真が撮れるようになりたい。。と何年も言い続けてるあたしだよね(爆)

また来年逢瀬しましょうね~e-266
【2009/11/11 20:42】 URL | rico [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

勝手にリンクしちゃってごめんね~。

ふふふ。元ガールズなアタシ達♪笑
来年は更に磨きのかかったガールズトークを
一緒に楽しみましょーー!

ヒカタムちゃんの七五三。
ゆっくり撮影できなくてごめんねぇ。。。
それでもちゃ~んといい表情見せてくれて
ヒカタムちゃんありがとう!
多夢っクスはずっと笑顔でいてくれて
おばちゃん感激だったわ~♪
【2009/11/13 00:00】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ricoさんへ★☆

アルバム見てくれてありがとう~。

ricoさんにそう言ってもらえて嬉しいー♪
ワンコ達もみんなホンワカ穏やかで
誰もケンカなんてしなくて。
ママ達が楽しく笑っていれば
ワンコ達もリラックスして楽しめるんだな~って
改めて感じました。

ricoさんのNewカメラ☆
いいよね~~♪
ボディがしっかりして、シャッターも切りやすくて最高♪

また今度カメラ談義に花咲かせましょうね☆
【2009/11/13 00:01】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
