Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






誘われて・・・ | れおん&ゆうり
0706161.jpg
 *AVモード 50mm F3.5 1/50 露出補正+1/3 ISO400 WB:曇り


「ママ、見て!

アタチ、ゴロンゴロンとっても上手でしょ~♪」


0706164.jpg
 *AVモード 50mm F3.5 1/30 露出補正+1/3 ISO400 WB:曇り


「ねぇ、ママも一緒にやろうよ~☆

楽しいことは二人ですると、もっともっと楽しくなるのよ♪」



ユウリに誘われて、ママもゴロン♪

あはは。確かにゴロンすると楽しいかも。

ベッドとかソファじゃないとこでゴロンするのって何だか子供に帰った気分^^♪

それにユウリの顔とレオンの顔・・・間近にあるって幸せ☆





ワンコは楽しいことを見つける天才。

どんな些細なことでも、楽しいことに変身させちゃう。

いつだってどんな時だって「今」を一生懸命楽しんでる。


そして

存分に楽しんだら、ぐっすりお寝んね。


0706163.jpg
 *AVモード 50mm F3.5 1/50 露出補正+1/3 ISO400 WB:曇り


目が醒めたら、次はどんな楽しみを見つけるのかしら・・・^^♪



いつも温かい応援ありがとうです♪♪
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです^^♪
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





【2007/06/16 23:54】   | コメント(0) | Top↑






<<麦わら帽子 | Top | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
