Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






松島紅葉 円通院 | 花・自然・風景
まだ11月なのに晩秋をワープしてすっかり冬!


紅葉なんて終わりだろうと思いつつ
ふと思い立って松島へ。

先日の強風と雨で見頃は過ぎた感じですが
それでもまだ充分楽しめました。

091120_1.jpg

見たかったのは円通院。


091120_2.jpg

枯山水の石庭は松島を表現しているそうで
石の波に沿って落ち葉が線を描いています。


091120_3.jpg




091120_4.jpg



ここ円通院では、夜にライトアップされます。

それが見たくて来たけれど…

めっちゃ寒いーーーー!!


撮ってる時は感じなくても
ブラブラ歩いてると海風が冷たい。。。



でもせっかく来たんだし。
ライトアップの時間まで、周辺を散策することに♪


瑞巌寺や観瀾亭を見て周り
しばらく歩いていると
裏道から島に抜ける橋を発見!


その島は誰も住んでない、ホントに小さな島。


ちょっと薄暗くて松の木があって。
柵を超えたら真下に海。

も~、これ以上ないくらい
サスペンス劇場にピッタリのロケーション!笑

「ココで海に突き落とされるんだわ~」

091120_6.jpg

な~んて妄想したら、私の暴走頭は止まらない!!爆

勝手にドラマが出来上がり
サスペンス劇場のテーマソングがエンドレス♪


ホントは紅葉探しに来たはずなのに・・・笑

一人で散策するにはちょっと怖い感じがしたので
(勝手に妄想してたから。笑)
「サスペンス島」と命名して終了~。





そして最後に竹。

091120_5.jpg

この真っ直ぐに伸びた竹。

これが夜には怪しい光を放ちます。。。。


アルバム『松島紅葉 円通院』





【2009/11/20 23:33】   | Top↑






| Top |
