Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






走るモデル犬♪その2 | れおん&ゆうり
パパさんがレオユウのロングリードを持ってくれて
久しぶりに走ったよ~♪

091122_3.jpg

珍しく(笑)、仲良くまったりランランラン^^


091122_8.jpg
ユウリはアンヨ真っ黒にして。


091122_10.jpg
なぜかレオンはカメラ目線で(笑)


なんかユウリって
以前はコモドドラゴンだったけど

今は・・・

モコモコ「動く肉団子」みたい。

091122_7.jpg

こんな風に
嬉しそうに走るレオユウが向かった先は・・・

もちろん飼い主!


ではなく。


大好きなかのんさん☆


そりゃ~かのんさんの方がずっと優しいもんね~♪

飼い主アテにされておりませんから。笑

091122_9.jpg

茶衣君たちの走りを見た後にレオユウ見ると
同じ犬種と思えない程めっちゃスロ~リィ。

さすがスピード感が全然違うわ♪





茶衣君、碧衣ちゃん
たくさん走ってくれてありがとう!

091122_15.jpg


091122_16.jpg

冬になるけど、またいっぱい遊んでね~♪


【2009/11/24 22:50】   | コメント(6) | Top↑






<<走るモデル犬♪その1 | Top | 松島紅葉 円通院>>
コメント
笑ったよーー!

軽快に走る茶衣くんと碧衣ちゃんのあとに

並んでまったり走るレオユウの姿!!!

茶衣くんたちがリレー本番だとしたら
レオユウは駆け足で退場するシーンみたい。

どんな表情でどんな気持ちで走っていた想像できそうな写真ばかり。

12枚目の写真は、揃って胸元が汚れる瞬間を見た!だし(笑)

楽しいね~♪

私の必死なオバチャン走りも激写して~。
【2009/11/25 00:45】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

このスピード感の違い!
同じダックスとは思えないでしょーーー?!


「レオユウは駆け足で退場するシーン」
うまい!!!

ホント、幼稚園児の駆けっこだよ~。
モコモコドテドテ。
走るスタイルが全然違うの。

そそ、先日病院に行って体重計ったら
ユウリは4.87キロ。
もしやレオンの方が軽い?!って一瞬焦ったら
レオンは4.98キロ。
辛うじて、兄ちゃん度をキープしてたよ。笑

ダイエットフードに変えたけど
果たして肉団子ユウリはスリムになるかしら…。


ゆかりんさんの華麗なカモシカ走り
ぜひ激写させて~~~~♪♪
【2009/11/25 11:50】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

あはは、我が家の2ワンはレオユウちゃん以上に動きませんからっ!爆
他のワンコがいないと、めっちゃスピーディーなのにランとか行くと全くフリーズ。。。
茶衣君に碧衣ちゃん、超走ってるのが伝わってくるわ~。
私もうらやましいよ、走るワンコ(^^;)
そして「コモドドラゴン」!!!
まさに、それそれ!!!
多夢太郎はかつて「イグアナみたいだ」と近所の人に言われたことがあります。
【2009/11/25 20:44】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆


お返事遅くなってごめんね!

ヒカタムちゃんもまったり~だもんね^^
でも、去年の小田原で見せてくれたヒカタムちゃんの追いかけっこ
見応えあったわ~^^
特にタムックス。
よそ見して植木に激突したのは大爆笑だったw

イグアナ!!爆爆爆
そうそう、ユウリもイグアナみたいだって言われたことある~!

そんな我が家のドンパッチ。
「ツチノコ伝説の正体はスムースダックス!」って言い切ってるよ。笑
【2009/11/27 23:54】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

にゃはははは

この日もありがと~
レオユウちゃんのあたしに向かって走ってくるのも笑えるけど
碧衣の茶衣のボールに向かっていく走りにも参るわぁ~
れおーり宅は両方まったりなのに対し
なぜ我が家はアクティブ×②なんだぁ?
半分づつでいいのにね♪

でも。
今度はノーリードのあそこに行きたいね!
公園はリードが絡まるのが欠点よぉ~
ちょい高いけど。太いロープタイプにしようか考え中。

ちなみに、チビ碧衣も首が心配なのでハーネスゲッチュよん♪
新しいのでお出かけは・・来週かな?
師走なのに、ワンズ都合で更に忙しいかも(笑)
【2009/11/29 08:38】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

こちらこそ~♪
楽しい一日をありがとう!!

忙しいのにメールもありがとうね~!
毎日帰宅が深夜だなんて本当にお疲れ様です。。。


茶衣君と碧衣ちゃん、何度見てもホントに速い!!
その元気さが羨ましいよ~。

あはははは。
お互いのワンコ、足して2で割ったくらいが
丁度いい感じ?!笑


うん!あそこは穴場だわ。
たこ焼きも超ウマウマだし、1時間遊ばせて
あとはたこ焼き&ショッピングが楽しめるわね^^♪

来週の土日は仕事なのでその次の日曜なら
思いっきり遊べるわ♪
にゃは!楽しみ~~☆
【2009/11/29 16:49】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
