Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






走るモデル犬♪その1 | ワンコ写真
木枯らし吹いてもワンコは元気♪


ボールと一緒にダッシュしてくれたのは茶衣くん♪

091122_2.jpg



三連休の日曜日、かのんさんファミリーと芝生の公園へGOしました。
この日はパパさんもご一緒してくれて、いっぱい走ってくれたの♪

091122_2_1.jpg



もちろん茶衣君の妹、碧衣ちゃんもガンガン走ったよ~☆

091122_4.jpg


091122_12.jpg



レオユウはあんまり走らないので
走るモデル犬になってくれた茶衣君と碧衣ちゃん。

三代目カメラの性能チェックも兼ねて遊びに行ったのですが
そんなことはすっかり忘れ、2wanのスピードに魅了されておりました^^

091122_1.jpg



たくさん走った後はおやつタイム^^♪

091122_13.jpg

二人そろってママを見上げる視線が何とも可愛いでしょ♪

091122_14.jpg

茶衣くんの瞳の中には、真っ青な空とかのんさんが映っていました・・・☆



ちなみに我が家のレオユウは・・・

(↓その2に続く・・・)


【2009/11/24 23:00】   | Top↑






| Top |
