Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






クリスマス キャンドルアレンジ | 雑貨・小物・ガラス
11月もそろそろ終わり。。
いよいよクリスマスシーズン本番ですね♪


来週の日曜日(12月6日)
日本ベジタブル&フルーツマイスター協会・仙台支社にて
撮影レッスンを行ないます。


テーマはもちろん!

『クリスマス』


でも、ただのクリスマスじゃなくて

『シックな大人のクリスマス』

これが今回私の選んだテーマ。




実はこのレッスンに向けて
フラワーデザイナーのKaoriさんにお願いして
キャンドルフラワーアレンジを作ってもらいました。


お花のことはチンプンカンプンな私。

「シックでゴージャスな大人の雰囲気で^^♪」


そんな曖昧勝手なイメージをお伝えしたのですが・・・


じゃん♪♪

091129_2.jpg


こ~んな素敵なキャンドルアレンジを作ってくれました☆


どう?どう??
めっちゃ豪華でしょ~~?!


ゴールドのスリムなキャンドルもおしゃれだし

リボンもお花もアレンジも・・・・

とにかく全てがイメージぴったり!


パーフェクト!!!



全体をお見せするとこんな感じ。

091129_1.jpg



そして背景をベージュサテンにしたのがこちら。

091129_4.jpg

ドレープを作ってしなやかに^^♪



赤とベージュ。


どちらにも合うゴージャスアレンジ♪


Kaoriさん♪
イメージ以上の
素敵なアレンジをありがとう!!!


091129_3.jpg


来週の撮影レッスンに参加されるみなさんも
どうぞお楽しみに~~^^♪



【2009/11/29 16:34】   | コメント(6) | Top↑






<<つぼみ | Top | 走るモデル犬♪その1>>
コメント
かおりさんも素敵だし!!

そのステキなお花をこんなに優しく撮れるれおーりさんも素敵!!
【2009/11/29 21:05】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

keiさんと同じく!


赤は情熱的な女性のイメージで
ベージュは秘めた優しさのイメージ

どっちも素敵!
【2009/11/30 01:57】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆


かおりさんのアレンジ、とっても素敵で感動でした☆

いえいえ、素材がホント素晴らしいから
撮影は一切苦労せず(笑)

ウキウキ楽しませてもらって幸せでした^^♪

【2009/11/30 14:16】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆


>赤は情熱的な女性のイメージで
 ベージュは秘めた優しさのイメージ


ありがとう!!!


赤とベージュ。
ふたつを撮影しながら描いたイメージは
まさにそれ!

でも自分で書くには恥ずかしいから書けなかった(笑)

想いが伝わって嬉しい!!
言葉にしてくれてありがとう♪

【2009/11/30 14:23】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

すごーい、超きれいっ!!

Kaoriさんが作ってくださったキャンドルアレンジ、私もホスィーって思っちゃった(⌒∇⌒)
でも、このれおーりさんが撮った写真をカードにして部屋に飾りたいとも思っちゃった(´▽`*)
素晴らしいコラボです♪♪
特にドレープ使い、バッチグ~!
【2009/12/01 20:34】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ありがとーー!!

Kaoriさんのアレンジは天下一品!!
レッスンが終わるまでお借りしてるんだけど
とってもゴージャスで素敵なの♪

にゃはは♪
今度ポストカードにして送るねーーー^^♪
【2009/12/02 23:11】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
