Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






レオン6歳♪ | れおん&ゆうり
091218_1.jpg


レオンが6歳の誕生日を迎えました♪


091218_8.jpg

元気に6歳を迎えられたこと
それだけでありがたいです。




今日からしばらくの間、仕事が忙しくなるため
一日早くお祝いしました。

ホントはすっとぼけようかと思ったけど(笑)
お友達のかのんさんに

「我が子の誕生日すっ飛ばしちゃダメだよ~~っ!!」


そんな風に言ってくれるお友達や
電話やメールをくれるお友達に囲まれて
レオンもユウリも本当に幸せな子です。

みんな、いつもありがとう。




091218_2.jpg

6歳のお祝いはハート型のミートローフを作りました。


レオンの大好きなブロッコリーと
にんじんをたくさん入れて。
パセリとすりゴマも一緒に混ぜて。


ブロッコリーを茹でてる時から
うろうろソワソワのレオン。

自分に作ってくれてると分かってるみたい。

期待に満ちた大きな瞳が、さらに大きく光っていました^^



レオンとユウリのお皿に分けて

「さぁ、召し上がれ♪」

091218_11.jpg


091218_12.jpg

2歳の時はもちろん、4歳の時も
まだまだヤンチャだったレオユウ。

ケーキを分けて「ヨシ」の声と同時に一気食い。

レオンは丸呑みしようとしてゴホゴホするし
ユウリはクリームだけさっさと舐めて
レオンのこぼしたケーキを狙うし

てんやわんやの大騒ぎ。(←私が。爆)



とても撮影どころじゃなかったっけ。。。


こうして並んで食べれるようになったのは
それだけ成長したってことかしら。

091218_13.jpg

たっぷり食べて大満足のおふたりさん♪




ところで・・・

レオンとユウリが着ているお洋服☆


あははのわんこ3周年記念のお洋服『アニバ2009』です。
背中には【Leon】【Yuuri】の名前入り♪

めちゃカッコイイお洋服です!


091218_10.jpg
 雑誌の1ページ風に・・・^^♪


実はこの『アニバ2009』、レオンの誕生日に合わせて
大好きなアスパママ(通称:姐さん)がプレゼントしてくれました♪

嬉しくって大興奮☆

091218_5.jpg


091218_7.jpg


アスパママさん、ゆかりんさん♪
とっても素敵なプレゼントをありがとう☆

大事に大事に着させてもらいます^^♪

091218_6.jpg

あははのわんこ

ゆかりんさんのブログ
『今日も明日もあさっても』




トイレにまで付いてくる、
どうしようもなく甘ったれなレオン。

気が小さくて情けないこともいっぱい。

でもそれがレオン。

6歳の一年も元気に。
ユウリと楽しい思い出たくさん作っていこうね!


【2009/12/18 01:43】   | Top↑






| Top |
