Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






クリスマス撮影会*DogLuck | お仕事&撮影会
レオンの誕生日には拍手コメントやメールで
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪
(コメント欄を閉じててごめんなさい)

最近お仕事ブログと化してる『Feel a Breeze...』ですが
レオユウの写真や記事も時間を見つけて
少しずつアップしていきたいと思いますので
これからもどうぞ仲良くして下さい^^♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


091223_4.jpg

12月19日(土)と12月20(日)の2日間、
DogLuckでワンちゃんのクリスマス撮影会を行ないました。



091223_2.jpg


雪降る寒~い2日間でしたが
たくさんのワンちゃんがオシャレして
遊びに来てくれました^^♪

撮影会に参加してくれたワンちゃんは全部で19頭♪
寒い中、元気に来てくれてありがとう!


091223_3.jpg


撮影の時には飼い主さんをはじめ
お友達やスタッフの方がワンちゃんの名前を呼んだり
オモチャを鳴らしたり。

視線をこちらに向かせようとみんな必死!

汗だくになって頑張ってくれました。


091223_1.jpg


カメラを持つのは一人ですが
無事に撮影できたのは、みんなの協力があったからこそ。

『一人で撮影しているのではない』

ということを感じながら
とても楽しく撮影させてもらいました。


お手伝いしてくれたみなさん!
本当にありがとう☆


そして、撮影会に参加してくれたワンちゃん達。
いろんな表情を見せてくれてありがとう。

また今度、お会いしましょうね♪


【2009/12/23 01:01】   | コメント(4) | Top↑






<<フラワーアレンジレッスン@カフェ安寿 | Top | レオン6歳♪>>
コメント
わぁ、どの子も素敵に写ってる~~♪
れおーりさん、撮影会お疲れ様です(^o^)
近かったらヒカタムも撮りに行きたかったわ~。
それにしても、冷え冷えの日本列島(^^;)
そちらは雪が降ったのね。
こっちは降らなかったけど、冷凍庫のようでしたわ。
【2009/12/23 11:42】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

クリスマス撮影会はこんな素敵なセットで撮影してもらえたのですね。
どのわんちゃんもモデルさんみたいにかわいく写ってますね~♪
うちの子も是非撮影してもらいたかったなぁ><
【2009/12/24 23:27】 URL | ハヤシ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ありがと~♪

ホント!近かったらみんなでクリスマスパーティできるのにね~。
いつかみんなでやりたいね!

昨日あたりから少し戻ったけど、やっぱり冬だよ。
寒くてブルブルです。。。
【2009/12/26 19:40】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ハヤシさんへ★☆

コメントありがとう☆

クリスマスはちょっと豪華にこんなセットで
撮影しました♪

撮影会はこれからも頑張りますよー♪
来年のクリスマスには大和くんもぜひ・・・^^♪

カフェでまた会いましょうね♪
【2009/12/26 19:41】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
