Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






レオユウのお正月♪ | れおん&ゆうり
100104_5.jpg

早いもので正月三が日も終わり。

今年のお正月はみなさんいかがだったでしょう?


レオユウ一家は、ドンパッチが大晦日午前中までお仕事。

れおーりも年末ギリギリまで家を空けることが多かったので
大掃除はなんと大晦日!うひゃーー。

タイムリミットまであと数時間!
時計と睨めっこしながら、リビングとキッチン、パウダールーム
トイレに玄関・・・と猛ダッシュで大掃除。

年越しギリギリ、こんな大慌てのお掃除じゃ
年神様も来てくれないだろうな。。。と思いつつ
何とか新年を迎えました。

大晦日は掃除機がずっと出ていたので
ユウリは半日以上タオル掛けの下に避難。

レオンはドンパッチと私が揃って家にいることが嬉しいらしく
トイレシーツを振り回して大はしゃぎ。

その遊び、とっくに卒業したんじゃなかったっけ??


「トイレシーツがダメなら今度はこっち!」

と持ち出したのは、ボロボロになったロープ。
振り回す度に糸クズが・・・。

あのさ~。
頼むからこれ以上ゴミ出さないでくれる?


そんなこんなで相手にしてもらえるまで
必死にアピールしていたレオン。


夜はドンパッチと2009年最後のお風呂♪

キレイキレイになって新年を迎えたレオユウでした。



そして迎えたお正月。

前日の大晦日、めいっぱいはしゃいだレオンは電池切れ。笑
元旦早々日向ぼっこの寝正月。

ユウリもドンパッチの膝で寝正月。

時々目が覚めてはロープの引っ張りっこ。


100104_1.jpg

外ではほとんど遊ばないレオンですが
家ではロープの引っ張りっこが大好き。

しかも私とやるよりドンパッチとの力比べに
燃えるオトコです。


100104_4.jpg


遊んでは昼寝。
また遊んでは昼寝を繰り返し。


100104_3.jpg

レオユウと過ごした時間はとても穏やかで
のんびりお正月を堪能したレオユウ一家でした。



さぁ~て。
今年はどんな一年にしようかな☆

いろいろ目標はあるけれど、何と言っても
去年は多くの人に支えられ励まされた一年。

お返しできないほど
いろんな【経験】と【喜び】そして【感動】を頂きました。

その大切なものと感謝の気持ちを忘れず
今年は更に新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。



そして一番は『楽しむ』

どんな時も『楽しむ』


結果よりもプロセスを楽しんで
一歩一歩前に進んで行きたいです。

100104_6.jpg

皆さんにとっても
『楽しい』と『幸せ』がいっぱいの一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


【2010/01/04 14:51】   | Top↑






| Top |
