Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






家内不安全 | れおん&ゆうり
掃除機のコードをひっぱり出した途端

バゴーーーンっ!!


勢い余ってイスの角に手の甲をぶつけた。


イデデデデ・・・・


見ればぷっくり腫れ上がり
アザがデデーーンと(涙)


涙目になってる私を見てレオンが近づいてきた。


そうそう!
こんな時、ワンコはケガしたところを舐めて
痛みを和らげてくれるんだよね~。

さすが愛しのレオン。
忠義に厚い♪


んが。

近づいてきたレオンは期待を裏切り
私を素通り。

水を飲み、さっさと日向ぼっこの定位置へ。



100105_1.jpg



忠義に厚そうで実は薄情なオトコだった・・・。



ま、ワンコなんてそんなもんよ。
(自分を慰める私)





そして思い出した「家内安全」。


お参りで言うの忘れてた。


【2010/01/05 22:10】   | Top↑






| Top |
