Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






カーテンの向こう側 | れおん&ゆうり
今年の冬はめっちゃ寒い。

そう感じるのは歳のせい?


冷え性&寒がり人間の私にとって
この冬はヒジョーに寒く感じます。

そして私以上に寒がりなのがこのお方。

100106_1.jpg

陽の当たる場所に陣取って
日向ぼっこしています。

しかもカーテンの向こう側。

100106_2_1.jpg


去年までカーテンの内側に転がってたはずなのに・・・笑


ヒーターの前よりも、お日様パワーの方が
暖かいのかな?



もちろんユウリもレオンのマネっ子して
カーテンの向こう側で日向ぼっこ。

ぬくぬく転がってみるけれど
なんせ彼女は熱いオンナ。

100106_4.jpg

10分もしないうちに戻ってきます。


100106_3.jpg

クールダウンしたらまた陽の当たる場所へ移動して
「ふぅ~ん」とため息ついて
また戻ってきて・・・。

見ているこっちも忙しい。


『熱いオンナ=忙しいオンナ』でありました。



【2010/01/06 20:03】   | Top↑






| Top |
