Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






天然石ローズクォーツ | 色・いろ・カラーズ
成人の日を祝って
希望と幸せに輝くピンク色。

100111_4_1.jpg



昨年同様ホテルに前泊して
早朝から成人記念撮影のお手伝いをしてきました♪


振袖姿の眩しい新成人たち。

とても美しく華やかで喜びいっぱいの
記念撮影でした。


100111_3_1.jpg


お母様から譲られた振袖を着ている方も
何人かいらっしゃいました。
大切に受け継がれた着物を着て
ちょっぴり照れくさそうな娘さん。

家族との記念撮影では緊張気味の
お父さんお母さんも
娘さんの晴れ姿に胸がいっぱいのご様子。。。



そして中には
男女二人ずつのご予約も。

一生に一度の大事な成人記念のお写真。

「来月にも結婚するならいいけど
もしそうじゃなかったら・・・」

この後に続く私の発した言葉はご想像の通り。笑

余計なお世話だと知りつつも
ついそんなことを考えてしまう私は
すっかりおばちゃん。


でも実際には幼馴染みの4人組とのこと。

撮影の段階でそれを聞いて
スタッフ一同、ホッとしたのは言うまでもありません。笑


100111_1_1.jpg


社会人の第一歩を踏み出した新成人のみなさん。

心からお祝い申し上げます。



【2010/01/11 19:10】   | Top↑






| Top |
