Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






抹茶クリームぜんざい | 食べ物・スィーツ


子供の頃から和菓子やあんこモノが食べられなかった私。

洋菓子はたま~に食べるけど和菓子はどうも苦手で。。。


それが
OLしていた数年前

「騙されたと思って一口食べてみ~!」

と上司に勧められ(半ば嫌々ながら)一口食べてみたならば・・・


ん・・・?

もしかしてウマイ?!


さらにもう一口。

うん!これはウマイ!!



100112.jpg


それ以来、パフェより好きになった抹茶クリームぜんざい。

時々ムショ~に食べたくなります。


【2010/01/12 17:44】   | Top↑






| Top |
