Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






絵の教室*LivePaint act | おすすめスポット!
ライブペインターとして活躍されてる佐藤健史さん
絵のお教室も開いていらっしゃいます。

100118_1_2.jpg


「絵の教室」というと

真ん中のテーブルに果物やお人形があって
生徒さんがその周りに座って黙々とデッサンしている・・・

そんな光景をイメージしていたのですが


佐藤先生の絵の教室は・・・

100118_2.jpg

豊富にある題材の中から描きたいものを自分で選んで描く^^♪

これが基本スタイル。

デッサンで行き詰ることなく
シンプルに絵を描くことを誰でも楽しめるお教室です♪


そして下書きから筆の使い方、色の調合、色の重ね方などを
先生が一人一人丁寧に教えてくれます。



使う絵の具は赤・青・黄色の三原色。

この三色を使って無限に色を作っていくのですが
どんな色が生まれるのか、見ているだけでもワクワクします♪


100118_3.jpg

集中して描いたり、
みんなとおしゃべりを楽しんだり。

お教室の雰囲気はとっても和気あいあい。

撮影に伺った際、みんなのお邪魔にならないように
サクっと撮ってササっと退散するつもりでしたが
みなさんとっても気さくで楽しくて。
居心地良くってついつい長居してしまいました(笑)

100118_7.jpg

そんな楽しい教室の雰囲気は何と言っても
佐藤先生の気さくで爽やかなお人柄♪

先生が楽しいから
教室全体が明るく楽しい雰囲気になるんですよね♪

100118_4.jpg


2010年。
新しい年がスタートして何か始めてみたい方に
ピッタリのお教室です。

絵を描く楽しさは心のビタミン♪


100118_5.jpg

絵が好きな方はもちろん
苦手な方も大丈夫☆

楽しみながらステップUPして
ステキな絵をリビングや玄関に飾りましょう♪


100118_6.jpg

【LivePaint act 絵の教室~上杉教室~】

■時間:毎週 月・金 16:00~22:00 土曜日 13:00~18:00 <要予約>
■料金:月4回コース¥8000 1回/2時間 飲み物付き(月2回コース¥5000)
■体験:無料 要予約
■予約:0224-87-6455 佐藤たけし

 


【2010/01/18 12:20】   | Top↑






| Top |
