Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






いちごのシフォンケーキ | 食べ物・スィーツ

100120_4.jpg


お友達のEMIちゃんからのシフォンケーキ。


予定のなかった今日の午後、
ティータイムにゆっくりいただきました。


フカフカしっとり♪

甘酸っぱいいちごの味と香りが
お口の中に広がって

う~~ん!幸せ~~~☆


シフォンケーキと一緒にリンゴ煮も。

100120_5.jpg

今年はリンゴが豊作らしく、
あちこちからリンゴをたくさんいただきました。

でも夫婦二人+レオユウ+JB。

頑張っても1回にせいぜい2個が限界。

なかなか減らず、最近はリンゴ煮を作って
冷蔵保存♪

シナモンシュガーをかけて
いつでもパクっとしています。


しっとり美味しいシフォンケーキで
ふわふわ幸せ^^♪

EMIちゃんどうもありがとう♪


【2010/01/20 19:58】   | Top↑






| Top |
