Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Pillow Perfume | 雑貨・小物・ガラス
私の肩にアゴを乗せて
スピ~スピ~寝ているユウリの寝息も
私にとって極上の安らぎ♪

でもそれとは別に、イイ香りに包まれて眠ったら
楽しい夢を見れそう。。。

な~んてことをふと思い
使ってみたのがピローパフューム。

100127_31.jpg


でも自分の好みに合う香りって
探すの難しいですよね~。

ピローミストとか、リネンミストとか
あれこれ試してクンクンチェック(犬並み?!)


やっと「これがいい♪」と見つけたのは
コットンフラワーの香り。
ゼラニウムやローズ、オレンジフラワーが入っています。


100127_22.jpg

ユウリの寝息と優しい香りに包まれて
ふんわり安らか~♪


・・・・と、そんな安らぎを堪能しているせいか
なぜか最近寝付きが悪い。

え?
なんか違う??


そ、そうなのよね(汗)


グッスリ快眠効果を狙ったはずが
安らか~な香りの中でいろんなこと考えてると
妄想世界へまっしぐら!

あんなこともしたい。
こんなこともしたい。

こういうライティングで撮るのも
面白いかも~~♪♪

・・・・・・。

イイ香りのお陰でボヤけた脳が
とつぜん活性化されるのか
夢とか、やってみたいこととか
いろんなことが浮かんできて妄想大爆走!

小さい脳ミソからこぼれないように
そ~っと、そ~っと頭の中にメモをして
ようやく眠るのが(多分)午前4時近く。

いっそのこと、このまま起きてる方が
寝坊しなくていいかも~。

でも結局眠っちゃうのよね、朝方に。

100127_3.jpg

そして今日も寝坊するのでした。
チーーン。


【2010/01/27 20:17】   | Top↑






| Top |
