Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






1Day おひさまカフェ | 食べ物・スィーツ

お友達と1ヶ月半ぶりの再会。


向かった先は、共通のお友達であるSaoriさんが1日店長を務める

ひつじ屋さんの『1DAYおひさまカフェ』

100131_8.jpg



店内はお客さんで超満員!!

しばらく外で待ってようやく席に着けました。



オーダーしたのはチョコケーキ&コーヒーのセット。

100131_9.jpg


お友達はにんじんケーキの豆腐クリーム添え。

100131_11.jpg


お互いちょっとずつお裾分け♪
どちらのケーキもしっとり美味しい☆


お互いの近況を話しつつ、これからのこと
将来目指したいことを語り合い
いろいろヒントを頂いて「よし!」と
気合を入れる私でした^^♪

Mioriさんとの出逢いに感謝☆
貴重なアドバイスどうもありがとう。


100131_7.jpg

Saoirさんも一日店長お疲れ様でした♪

いつもニコニコ(*^^*)
Saoriさんの優しい笑顔に会えて嬉しかったよ♪



【2010/01/31 23:11】   | コメント(4) | Top↑






<<春色チューリップ | Top | Street Live Paint>>
コメント
こちらこそ!

会場のお菓子たちも
ますますかわいく写真におさまって♪
素敵素敵。

またお話しするのが楽しみです。
【2010/02/01 12:42】 URL | miori [ 編集] | top↑

============================================================

いつもかわいい写真をありがとう♪
そして、お忙しい中ご来店嬉しかったです!
mioriさんやtieさんの優しさに感謝です。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
【2010/02/01 20:29】 URL | saori [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Mioriさんへ★☆

土曜日は楽しいティータイムをありがとう!!

ゆっくりいろんなお話できて嬉しかった♪
しかもMioriさんのワープ体質☆
次はどんなワープが待っているのか私も楽しみ^^

またお会いしましょうね♪
【2010/02/01 20:46】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Saoriさんへ★☆

一日店長お疲れ様でした~♪♪
おひさまカフェ、大盛況ですごかったですね☆

また今度ゆっくりお店にお邪魔します^^♪

いつもステキな笑顔をありがとう。
【2010/02/01 20:49】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
