Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






会ってみたい・・・ | 食べ物・スィーツ
100202_6.jpg

今日はお友達とカフェランチ♪


バケットからエビもトマトも
元気に飛び出しておりますが

それに負けないくらい
私たちの会話も言いたい放題!

ぶっちゃけトーク炸裂でした。



親しみやすくてとってもチャーミングな彼女は
アンティーク風のオリジナルアクセサリーを作っています。

イタリアが大好きで情熱的。
しかも密かにスピリチュアル系!

普通の人が感じないもの、
見えないものが見えちゃうのだ。

そんな奥深~い彼女の話はめっちゃ面白い。


10_02_05_3.jpg


中でも、夜中の3時に遊びに来る
3人組の小人さんのお話。

以前描いたイラストを何枚か見せてもらったんだけど
とにかく可愛い~の♪♪


私も小人さんに会ってみたい。
現れないかしらん・・・?


でも邪念・雑念だらけの私。

彼女のように純粋で
清らかな心の持ち主にならなきゃ
現れても見えないわよね。


ギャグとファンタジーが一緒になった
小人さんの可愛い世界。

そのまま絵本になって欲しいな♪


【2010/02/05 23:42】   | Top↑






| Top |
