Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






最年少・・・^^♪ | カメラ教室*仙台

100207_1.jpg

カフェ安寿さんでの2回目のカメラレッスン。

今日はちょっぴり難しい内容でしたが
理解の早いみなさん。

被写体との距離を見ながら背景をボカして
キレイに撮影してくれました♪



そしてこちらは最年少のレッスン生^^♪

100207_2.jpg

ママと一緒に参加してくれました。


コンデジ持って自由にカシャ、カシャ。

なかなか鋭い視点に思わず感心♪

「子供の目線ってスゴイわぁ~」


カメラを向けるとポーズを決めて
あっと言う間にみんなのアイドル♪


可愛いモデルさんありがとう。


来月もママと一緒に遊びに来てね♪
楽しみに待ってるよ~☆


【2010/02/07 23:28】   | Top↑






| Top |
