Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






『犬の撮影レッスン』DogLuck | カメラ教室*仙台
ドッグカフェ『Dog Luck』さんにてワンちゃんの撮影レッスンを開催します♪


レッスンの参加はイチデジでもコンデジでもOK!

100214.jpg


■日時: 3月28日(日)

■時間: 1回目・・・13:00~14:30
      2回目・・・15:00~16:30
     
■レッスン内容
    『カフェでワンちゃんをキレイに撮るコツ』
    *カメラの基礎講座
    *店内でワンちゃんをキレイに可愛く♪
    *お料理・デザートを美味しく撮影     

100214_6.jpg


100214_2.jpg


■人数:  定員各回~4名までとなります (定員8名)

■参加費: 1名様 3500円 (1回目~ランチ・ドリンク付~)
                   (2回目~デザート&ドリンク付~)

   ※当日は説明書をご持参下さい。
     それぞれのカメラに合わせて設定方法をアドバイスします。


100214_5.jpg


100214_3.jpg


■参加特典
①ワンちゃんの撮影&飼い主さんとのツーショット撮影した写真を
 後日WEBにてご注文できます。
②参加して下さったワンちゃんのお写真2カットをプレゼント。


詳しくは『Dog Luckブログ』をチェックしてね!

撮影レッスンは席に限りがございますので
参加ご希望の方はお早めにお電話にてご予約下さい。

■Dog Luck■
 宮城県仙台市泉区八乙女1-1-1 1F
 022-355-9198  庄司さん


 
100214_4.jpg

お待ちしておりま~す♪ 



【2010/02/28 17:47】   | Top↑






| Top |
