Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy Orange♪ | 雑貨・小物・ガラス
0707031.jpg
 *絞り優先 50mm F1.8 1/200 露出補正+1 2/3 ISO800 WB:曇り



0707032.jpg
 *絞り優先 50mm F1.8 1/200 露出補正+1 2/3 ISO800 WB:曇り


元気パワーの源、オレンジカラー♪

落ち込んでいたり、ちょっと元気がない時は迷わずオレンジ♪



・・・って、実はコレ、みかんシャーベットが入ってた空ポット。
(なぜか捨てずに取っていた。)

みかんシャーベットは最近我が家で大ブーム☆
あっさりシャキシャキのシャーベットを食べると気分スッキリ♪

おいちぃ~~♪


いつも温かい応援ありがとうです♪♪
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです^^♪
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2007/07/03 23:45】   | コメント(2) | Top↑






<<雨の公園♪ | Top | 雨宿り>>
コメント
またまたすごい綺麗!
これも明るいレンズで撮ってるんですよね?
あぁ、うちも欲しいぃ~!!

このシャーベット、オレンジもあるんですね~
メロンは知ってるけど、オレンジはまだ
生まれてこのかた、見たことないです。
九州には売ってないのかなぁ・・・・……(-。-) ボソッ

空ポットを取っておくのは一緒です!
結局は捨てるんだけど、なぜかついつい
洗って取っておいてしまうという・・
何ででしょうね~(≧ω≦。)ププ
【2007/07/04 11:33】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

momoさん、こんにちは~♪

私もメロンは子供の頃から知ってるんだけど
みかんは最近コンビニ(セ○ンイレ○ン)見つけて
ドンパッチとハマってるの^^♪

そそ、我が家もなぜか取ってある空ポット!
ドンパッチが「取っておく!!」って言うから
キッチンにゴロゴロたまって(笑)

コッソリ捨てちゃおうかな~って思ったんだけど
せっかくだから捨てる前にモデルになってもらいました~笑

ピンポ~ン♪これも単焦点の明るいレンズです~♪
露出補正もMAXの一歩手前まで上げて
逆光撮影してみました♪

単焦点の明るいレンズは1本あると何かと重宝しますです♪
小さくて軽いので持ち運びに便利だよ♪
momo介さん、おひとついかがですか~?笑
【2007/07/05 01:13】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
