Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ドキドキ… | My Life
100215_4.jpg


明日の「初体験」に向けて
緊張気味・・・いや、かなりドキドキの私。


なんとビックリなことに!

明日ラジオ番組の収録に行って参ります♪



取材のご依頼を頂いたのは

FMいずみで
子育て番組を制作されてる
「ケセラセラ」さん。

番組名は
『のんびり子育て』


「れおーりって子育てしたことあるの??」

というツッコミが聞こえてきそうですが
取材内容は別なのでどうかご安心を。笑


こちらの番組では
子育てが少し一段落した方たちへ
自分の生き方のヒントになるようなお話も
発信していらっしゃるとのこと。


そんな大切なお話、私なんかでいいのかしら?

と少々不安もありましたが
今の私で良ければと
お受けすることにしました。


100215_3.jpg


トークがあまり得意じゃない私。。。


人生初にドキドキですが
「いつもの自分」で
楽しんで来たいと思います^^♪




【2010/02/15 21:14】   | Top↑






| Top |
