Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ラジオ収録 | お仕事&撮影会
100216_2.jpg

何とか無事、ラジオの収録が終わりました~。

拍手コメやメールで応援してくれたお友達♪

どうもありがとう!!

勇気リンリンもらって、
あれこれ語ってまいりました^^



こちらは取材のお声をかけて下さった
「ケセラセラ」代表の森瀬はるみさん。

100216_1.jpg

『イキイキと輝く女性』という表現がピッタリな
優しくて笑顔がとっても素敵な森瀬さんです♪

収録が始まる前、
私がリラックスできるようにといろいろ気遣って下さり
和気あいあい、楽しんで収録できました。

森瀬さん、
本当にありがとうございました♪



100216_3.jpg

私が使ったマイクとイヤホン。

自分の声と言葉が電波に乗るのって
何だか不思議な感じがします^^


お話した内容は
 *カメラマンとしての仕事
 *撮影レッスンについて
 *撮影のワンポイントアドバイス
           などなど

撮影に関する内容がメイン。

人生のヒントには程遠いですが
普段の暮らしの中で楽しみを見つける
ちょっとしたヒントになったら・・・

とても嬉しく思います。


100216_4.jpg



放送日はまだ未定ですが(3月初めくらい)
決まり次第、お知らせしたいと思います。


放送エリアは
仙台市泉区を中心に聞けるようです。


お耳汚しでお恥ずかしいですが
興味のある方はぜひ^^♪


===============
FMいずみ79.7MHz
『のんびり子育て』
毎週土曜日 9;30~10:00放送中
===============


【2010/02/16 23:07】   | Top↑






| Top |
