Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






素敵な一日 | 食べ物・スィーツ
ラジオ収録の後、待ち合わせしたKeiさんと
イタリアンレストランでランチデ~ト♪


100216_5.jpg

出てきたサラダが予想外にてんこ盛り。

一瞬
「これって、二人分??」


大量のサラダをバリバリ食べながら
ご紹介頂いたお仕事について
ゆる~く打合せ♪


メインのパスタはクリームソース。

100216_6.jpg

鮭とほうれん草のウマウマパスタでした。


打合せはすぐに終わって
モリモリ食べてモリモリおしゃべり♪


100216_8.jpg


あっという間にランチタイムが終わり
場所を変えてからも

「あれってこうだよね!」

「そうそう!!」

ラテを飲みながらガールズトークに花が咲き
お店を出たら真っ暗(笑)


貴重な経験と飾らないおしゃべり。

たくさんのヒントをもらって
気持ち新たに充電できた一日でした。

森瀬さん、Keiさん
素敵な一日をありがとう。


【2010/02/17 10:59】   | Top↑






| Top |
