Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






セレモニーなお洋服♪ | れおん&ゆうり
久しぶりにレオユウ記事^^♪


いつもレオユウに素敵なお洋服を作ってくれる
『あははのわんこ』さんから新しいお洋服が届きました。


100218_1.jpg


千鳥格子がとってもおしゃれなお洋服♪

タイトルは『セレモニー』

レオンはタンクトップ。
ユウリはフリルのワンピースです。


100218_22.jpg


写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが
こちらの生地、ベロアのような光沢のある
ふんわり柔らか~い生地♪


そしていつものことながら
あははのわんこさんのお洋服が届くと
大喜びなレオンとユウリ。

新しいお洋服に今日もウキウキ♪
早速ファッションショーしたよ。


100218_3.jpg

振り向きポーズが苦手なユウリ。

何とかふんばる!笑





そしてレオンも。

100218_4.jpg

「おやつのため~なら
   エ~~~ンヤコォ~ラ♪」



100218_21.jpg

「もひとつおまけに
   エ~~~ンヤコォ~ラ♪」


セレモニーらしく
ちょっと気取ったお二人さん。

100218_52.jpg

最後のショットを撮り終えて
ようやくおやつゲットのレオユウでした^^♪


100218_56.jpg
ありゃ。ユウリがフレームアウトしちゃったw




ところで今回、もうひとつ嬉しいお届けが☆


Topの写真でもチラっと見えてますが・・・

100218_6.jpg

こちらカフェマット♪


ゆかりんさんのブログ『今日も*明日も*あさっても』にて
「だぁ~れだ??」のクイズがありまして。

そのクイズに正解した私に!

じゃなくてレオユウに(笑)
作って下さいました。

ドットの可愛いカフェマット☆
嬉しい~~~♪

100218_8.jpg

ゆかりんさん、ありがとう!!

お洋服と一緒に
大事に使わせていただきま~す♪



【2010/02/18 20:36】   | Top↑






| Top |
