Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






モデル犬リリィちゃん♪ | ワンコ写真
お待たせしました♪

前回予告した+Atelier Hazz+(アトリエ ハズ)さんの看板娘・リリィちゃんの登場です♪

100221_8.jpg

レオユウの匂い全身たっぷりな私はすっかり犬仲間♪

一通り撮影が終わって、
リビングからダッシュで来てくれたリリィちゃんは

「普段こんなに興奮しないのに~」って
Hazzさんかビックリするくらい熱烈大歓迎してくれました♪

100221_6.jpg

リリィちゃんも私も大喜び☆

まるで、初対面で意気投合して
そのまま呑みに行っちゃうような勢いのあたし達!

例えが変だけど、ホントそんな感じ。笑



すっごく人が大好きで
私にも好き好きアピールをいっぱいしてくれたの♪

めっちゃかわいいーーーー!!



100221_9.jpg


それにものすごく賢い!!


驚いたのは、
私の手の動きで一番良いポジションに移動して
目線も期待通りにしてくれること♪

カメラ目線はもちろん
目線をはずすのもバッチリ☆




ここからのショットはおしゃべりしながら
いろいろポーズを取ってくれた写真です♪


『モデル犬リリィちゃんの巻』

100221_54.jpg



100221_3.jpg



100221_10.jpg



100221_52.jpg




100221_4.jpg


初めての振り向きポーズも
バッチリ♪♪

オバちゃん感激しちゃったよ~

100221_51.jpg


アトリエでイメージカットの撮影中、
別のお部屋でおりこうさんに待っていたリリィちゃん。

もうね、ぜんっぜん吠えないの♪

ウチのレオユウだったらピンポ~ン鳴った瞬間からダメ!
私の「待て」なんて意味ないし。

とにかくおりこうさんに待ってられることに
ものすご~く感動してしまった私。。。

ウチの子たち、完全にアホだわ。
ってか、アホに育てた私が一番悪いんだけど・・・(汗)

今からもう一回しつけ直し?!
なんだか果てしなく遠い道のりのような気がするわ・・・。



100221_1.jpg

Hazzさん、リリィちゃん♪
素晴らしい時間をありがとうございました。

Hazzさんのお陰でとても楽しく撮影させてもらいました。

そして可愛いリリィちゃん☆
会えてとってもとっても嬉しかったよ♪

また今度、モデルよろしくね^^♪


+Atelier Hazz+(アトリエ ハズ)
■Hazzさんのブログ 『+h(Plus h)』



【2010/02/21 22:05】   | Top↑






| Top |
