Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お散歩日和 | れおん&ゆうり
100223_1_1.jpg

春日和の今日は雲ひとつない快晴の空♪

ホントはバスで行こうと思ってたのですが
せっかくの良いお天気。

レオユウ連れてお散歩しながら
Keiさんのお店(カラージャック)へ行きました♪

100223_1.jpg

相変わらずシッポは下がってますが(笑)
笑顔でお散歩ランランのお二人さん。


途中写真を撮ったり

ゆっくり歩いたり

100223_2.jpg



100223_2_2.jpg



100223_3.jpg


片道50分くらいかけてのんびりお散歩♪



お店に着いたらレオンはKeiさんに甘えまくりで
ゴロンゴロン。

100223_22.jpg

スタッフのお姉さま達にもいっぱいナデナデしてもらって
ハーレム気分♪♪


「そろそろ帰るよー!!」

と言っても


100223_21.jpg

「オイラまだ帰りたくない!」


「じゃ、置いてくよ。」


「・・・・。」


それでもしばらく動かなかったレオン。

踏ん張るレオンを引っ張って(笑)
ようやくお店を出たのでした。



帰りは榴ヶ岡公園でブラブラお散歩♪

100223_8.jpg

レオンが眩しくないように逆光にしたら
私が眩しかった(笑)

で、この時。
実はレオンをモデルに撮ってくれた方がいらっしゃって
ブログにアップして下さいました♪

ぴたろうさん、ありがとうございます☆



そして、ちょうどいい所にベンチ発見♪

100223_11.jpg


そそくさとベンチにジャンプして
日向ぼっこを始めるレオン。


100223_23.jpg

お日様、気持ちいいね。


100223_4.jpg

3時間半の長~いお散歩で
レオユウも私も元気モリモリ♪

桜の名所であるこの公園。

桜の前にもまたお散歩に来ようね。




【2010/02/23 23:58】   | Top↑






| Top |
