Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あっち向いてホイ | れおん&ゆうり
100225_2.jpg

こうして並んでみると
仲良さそうに見えるレオンとユウリ。


近くで見ている方にも
「仲良しさんだね~♪」と
よく言われるのですが


実際に並ばせると・・・

100225_1.jpg

こんなことがいっぱい!

レオンがこっちを向けば、ユウリがあっち。
ユウリがこっちを向けば、レオンがそっち。


並ばせて私が離れると
レオンはこっちを向いてても
ビビリなユウリがキョロキョロ。

なかなか落ち着かない。

ユウリのキョロキョロが終わるのを待ってると
カメラ目線に飽きたレオンがプイするし・・・。


息の合わないお二人さんは
「あっち向いてホイ!」が得意なのでした。


【2010/02/26 00:50】   | Top↑






| Top |
