Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ラジオ放送日決定♪ | 花・自然・風景
ドッキドキなラジオ収録から早半月。

放送日が決まりました^^♪


FMいずみ(79.7MHz)『のんびり子育て』
3月13日(土)午前9:30~10:00
再放送 3月16日(火)
      昼12:00~12:30



おかしな部分は編集でカットされることを祈ってたのですが
「そのままでOK!!」という恐怖の判断が下され
ノーカットで放送されることになりました。きゃーー(怖)


何をしゃべったのか既に記憶から遠のいていますが
放送エリアの方、よかったら聞いてやって下さい^^♪


*******************************************


ところで今日は所用で定禅寺通りへ出かけました。

寒いと街角スナップもなかなか撮らなくなってしまいますが
だんだん春めいてきた今日この頃。

定禅寺通りを歩きつつ、街角スナップを撮りました。

カメラを持って歩くと
「何か面白いモノないかな~♪」って
キョロキョロしながら目がアンテナ化しちゃいます。

何でもない時はひたすら黙々と歩くだけなのに(笑)


という訳で、今日の写真は
街で見かけたお花屋さんです。


100303_2.jpg



100303_8.jpg



100303_6.jpg



100303_10.jpg




100303_11.jpg



色鮮やかに、可愛いお花が咲き乱れ
気分はすっかり春♪

特にピンクのチューリップやミニブーケ。

大輪の花も豪華でステキだけど
小さなお花も可愛くて好き♪

自分でもアレンジできたらいいな~と思うのでした。



100303_7.jpg


明日はガラっと雰囲気を変えて
大人ムードな街角をお届けします♪


【2010/03/03 23:51】   | Top↑






| Top |
