Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






いよいよ明日♪ | カメラ教室*仙台
いよいよ明日はレストラン・フランチェスカさんでのフォトレッスン☆


まだまだ先だと思っていたのに
月日が流れるのはあっという間ですね。


フォトレッスン用の撮影レシピも完成しました。

100306.jpg


当初B5サイズでまとめる予定が
編集を重ねるうちにA4サイズ。


レッスンの後、
一人で撮影する時にも使えることを前提に作りました。

お料理撮影のポイントをはじめ
カメラの設定やアングル、おしゃれに撮る構図など
写真を入れて内容盛りだくさん♪

お伝えしたいことがいっぱいで
限られた時間の中で全てをお伝えするのは難しいかもしれませんが
美味しそうに撮るコツをできるだけ分かりやすく
みなさんにお伝えしたいと思っています。


100306_1.jpg


美味しいお料理を作るために
今頃シェフは大忙し^^♪


レストランでのフォトレッスンは
初めての開催です。

なので
シェフもドキドキ。
スタッフのきくちゃんもドキドキ。
もちろん私もドキドキ。

と、それぞれにドキドキですが(笑)
【お料理と写真を存分に楽しんでもらいたい】
その気持ちは一緒です♪

心をひとつにして
皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります☆

ぜひみなさんもリラックスして
美味しいお料理と撮影を楽しんで下さいね♪


それでは明日。
フランチェスカでお待ちしておりま~す。


【2010/03/06 19:08】   | Top↑






| Top |
