Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【レストラン×フォトレッスン】無事終了♪ | カメラ教室*仙台
1月から企画して本番を迎えた【レストラン×フォトレッスン】

大きなハプニングもなく(笑)無事終了致しました♪

当日のキャンセルもなく全員参加♪♪

遠く県外から足を運んで下さった方もいらっしゃり
ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました。


今回は野菜ソムリエ&ビューティーアドバイザーとして
地元TVやメディアで大活躍のカワシマヨウコ先生が司会進行♪

1時間前にフランチェスカへ入り
お互いの段取りを打合せ。

100307_2.jpg
(レッスン前、打合わせするヨウコ先生と原田シェフ。)


ヨウコ先生からはお料理と食材の解説、
そしてアンチエイジングな栄養学など話題も豊富に進めて下さり
講師である私の方がお野菜の勉強をさせてもらいました^^♪


100307_4.jpg

フォトレッスンでもみなさん熱心に聞いて下さり
いろんな角度で撮影したり
同じテーブルのメンバーと撮れた写真を見せ合ったり
お料理を楽しみながらたくさん撮って頂きました。


100307_8.jpg

12月に開催した【クリスマス撮影レッスン】に参加された方も多く
「前回習ったことが今日のフォトレッスンで更によく分かりました」という
嬉しいお言葉も…♪

どうもありがとうございます。

前回に続き今回も
至らない点が多々あったかと思いますが

みなさんメモを取り、カメラの設定を変えながら
色の違いや雰囲気の違いなども感じて頂けて
とても嬉しかったです。

一人で撮影していると新たな疑問がいろいろ出てくるかと思います。
そんな時はいつでも気軽にメールして下さいね♪

100307_1.jpg


そしてこのブログから参加してくれたお友達のかのんさんが
写真と一緒にレッスンレポをブログに書いてくれました。
ブログ『Colors』
ステキに書いてくれてありがとう!!

100307_10.jpg


こちらのレストラン・フランチェスカでは
パンはもちろん、チーズもハムも全てが手作り。
シェフ自ら素材を選び、新鮮でカラダにいいもの、
こだわりの美味しいものを提供してくれます♪

ランチもありますのでぜひお越しください☆
ステキなライティングの中で
美味しいお料理を頂くと幸せで贅沢な気分になります^^♪


大きなイベントが終わって
ちょっぴりフヌケになってるれおーり。

さぁて!
またみなさんにお会いできる日を楽しみに
新しい企画やフォトレッスンを充実させるために
気合を入れ直して頑張ります☆


100307_11.jpg


最後に、フランチェスカのオーナーさんをはじめ原田シェフとスタッフのみなさん。
この【レストラン×フォトレッスン】を企画・バックアップしてくれた
日本V&F協会のきくちゃん。
楽しいトークとビュ~ティフルな話で盛り上げてくれたヨウコ先生。

大変お世話になりました。
素晴らしい時間を共有できたこと心から嬉しく感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


【2010/03/08 15:30】   | Top↑






| Top |
