Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






雪化粧 | ナイトフォト~夜撮影~
100309_13.jpg

もう降らないと思ってた雪が
夕方から降り積もって現在10cm近く。


明日には溶けちゃいそうなので
帽子とマフラーで重装備。
モコモコの格好で近所の公園にレッツゴー♪

100309_2.jpg


さすがに夜中の公園は誰もいなくてシーーーン。。。

100309_7.jpg


静けさの中で
雪が積もる音とカメラのシャッター音だけが
聞こえていました。



100309_4.jpg



遊具のある方へ行ってみたら


100309_15.jpg

新雪には足跡がなくてなんだか新鮮♪

自分の足跡を付けるのがもったいない。

近づきたいけど、ちょっと離れた場所から…♪

100309_17.jpg


気付いたら手がガジガジ。

左手は手袋をしてたけど右手は素手。

痛いの通り越して感覚がなくなってきたので
これにて退散です^^;


100309_6.jpg


最後は温かい色合いで。


100309_9.jpg


100309_12.jpg


仙台では4月の上旬まで雪が降ることも。
でもこんなに積もるのは今年はもうないだろうな。

来年まで、雪ちゃんバイバイ。


【2010/03/10 00:20】   | Top↑






| Top |
