Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ステキ探しの「わくわく写真術」 | お知らせ
突然ですが、新しいブログをオープンしました☆


   ~ステキ探しの『わくわく写真術』~ 


今年になってからいろいろ考えていた
写真関係の別ブログ。

ホントはこのブログのタイトルを変えて、カテゴリーを整理して
記事の内容を新しくすることも考えたのですが
今までの記事内容がめっちゃ煩雑!

あ~~ん、
どうにも整理がつかな~~い(汗)


と、そんな事情もあり
方向性もちょっと変えたかったので
「えいっ!」と、新規にブログを書くことにしました♪

100309_5.jpg


内容は『心が晴れて元気になる♪』をテーマに
身近にあるものをステキに撮るコツや
私流のステキ探し、写真の楽しみ方など
これからカメラを始める方はもちろん、
いろいろ撮影されていらっしゃる方にも
楽しんでもらえる内容にしたいと思っています。

ネタ切れで不定期更新になるかもしれませんが(汗)
Feel a Breeze...同様、どうか可愛がってやって下さい♪♪
(ホントはこのブログのタイトルも変えたい…)

そして「わくわく写真術」では
「れおーり」ではなく「Chie」を名乗っています。
名前はどちらでも呼びやすい方でOKです☆

二つの名前を持つ私を
これからもどうぞよろしくお願いします^^♪笑


【2010/03/10 15:10】   | Top↑






| Top |
