Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Graduation~卒業~ | 街角・スナップ
美容師のKeiさんからご依頼を頂いて
卒業式を迎える幼馴染みの娘さんを
密着スナップ撮影いたしました♪


100319_1.jpg

小さい頃から知ってるKeiさんにとっては娘同然。


ヘアメイクの間も冗談いっぱい笑っていたけれど
その眼差しはお母さん。


100319_2.jpg




100319_2_1.jpg





100319_3.jpg

ブルー系でまとめたスタイルがとってもお似合い!

美しく凛として素敵でした。



100319_4.jpg



卒業式の会場ではお友達と
記念撮影をしたり、はしゃいだり

明るく気丈に振舞っていたけれど
最後は涙でいっぱいになったまりなちゃん。

100319_5.jpg

素敵な恋をたくさんして
大輪の花を咲かせてね♪

ご卒業、心からおめでとう。


++++++++++++++++++++++++++++++++

■2010年4月開講■
カメラ初心者向けの全6回
フォトレッスンがスタートします☆
写真で毎日がHappyに♪
~楽しく素敵にフォトレッスン~
イチデジ・コンデジどちらもOK!
4月期レッスン生募集中♪


【2010/03/19 18:11】   | Top↑






| Top |
