Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ぷっくり | れおん&ゆうり
■2010年4月開講■
カメラ初心者向けの全6回
フォトレッスンがスタートします☆
写真で毎日がHappyに♪
~楽しく素敵にフォトレッスン~
イチデジ・コンデジどちらもOK!
ただ今4月期レッスン生募集中♪

++++++++++++++++++++++++++++++++


ステキ探しの「わくわく写真術」で掲載したクッキーとスコーン。

ohisama3.jpg


撮影が終わったら、もちろん頂きます^^♪


オーブントースターでスコーンを焼いてたら
鼻をピクピクさせたお嬢さんがやってきました。

100323_3.jpg

「めっちゃ良い匂いなんですけど~♪♪」


100323_4.jpg

「匂いのモトはこれですか?!
アタチも欲しい~~~!!」

オーブンの下からガン見なユウリ。

「落ちて来~い!落ちて来~い!!」


最近ウェストのくびれがますますなくなって
ずっしり重くなってしまった。。。


「これはママのだからあげないよ!」


それでもじぃ~~~。

100323_2.jpg
「落ちてきたらアタチのものよ!」


【落ちるまでは食べちゃいけない】

イコール

【落ちたら食べて良い】

と勝手なマイルールを作ってるレオンとユウリ。

いつの間にそんなルール作ったのか
教えた覚えはないんだけど。。。(汗)


100323_10.jpg

ユウリとにらめっこしながら食べたスコーンは
焼いたらサクサク。とっても美味しかった♪


結局何も落ちて来なくて
しぶしぶリビングに戻ったユウリは…

100323_5.jpg

お口ぷっくり!!

こういう顔してる時は
ちょっと文句あり気なのよね~笑



【2010/03/24 01:17】   | Top↑






| Top |
