Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






4月期フォトレッスンについて | カメラ教室*仙台
あっという間に4月ですね~。

仙台の桜の開花は
あともう少し時間がかかりそうですが
心はすっかり春♪♪

100402_1.jpg


先日こちらでお知らせした
~楽しく素敵にフォトレッスン~

予想を上回るお問合せ・お申込みをいただき
とても嬉しく思っています。

本当にありがとうございます。

宣伝もこちらのブログでのお知らせと
チラシを2ヶ所、置いて頂いてるのみですが
ブログやHPを見て下さった方から
嬉しいメールを頂いて感激しております♪


女性カメラマンによるフォトレッスン全6回コースは
仙台では初の試み。


私自身、通いたいお教室がなかなか見つからず
ずいぶん遠回りしてカメラのことを学びましたが
写真を楽しみたいみなさんには
もっと気軽に最短コースで学んでもらえたらと思っています。

撮影しながら想い描いた
「こんなお教室があったらいいな~♪」のイメージを
そのままレッスンに盛り込んで・・・

ぶはは。
生徒さんより講師の私が一番楽しんでしまいそうな予感…(笑)


そんな講師がわくわくしている
第一回目のレッスンは4/9(金)スタートします。

4月期のレッスン生募集は4/7(水)で締め切りますので
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪


ohisama2.jpg


いよいよ始まるフォトレッスン♪

みなさんと一緒にレッスンするのを
心から楽しみにしております☆



++++++++++++++++++++++++++++
■ステキ探しの「わくわく写真術」
 最新記事
 ~WBでイメージアップ♪~



【2010/04/02 17:12】   | Top↑






| Top |
