Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






一緒が一番♪ | ワンコ写真
よく晴れた先日の日曜日。

100405_1.jpg

かのんファミリーと一緒に
港中央公園へお出かけしました。

海風がまだまだ冷たかったけど
茶衣くんと碧衣ちゃんはいつもと変わらず元気モリモリ!


お気に入りの赤いボールを追いかけて
芝生の斜面をダッシュ!!


100405_1_1.jpg

ユウリもかのんさんと私の間を行ったり来たり
モコモコダッシュ!

久しぶりに芝生の上を走って大喜びでした♪



茶衣くんと碧衣ちゃんはボールを2つ用意しても
必ず赤いボールを一緒に追いかける。

茶衣くんに独り占めされて

100405_4_1.jpg
じぃ~~・・・・。


100405_3.jpg
「に~たん、アタチも遊びたい。」



100405_4.jpg
「ねぇ、早く離してよっ!」
「やだ。これボクのだもん♪」



100405_2.jpg
「に~たん、離してくれないでしゅ。」



ようやくボールをゲットできた碧衣ちゃん。

100405_5.jpg
「ひゃっほ~~~♪♪」




平日長いお留守番をがんばってる茶衣くんと碧衣ちゃんにとって
休日のママと一緒のお出かけは最高のご褒美♪

100405_9.jpg

大好きなボール遊びができて嬉しい楽しいな茶衣くんは
夢中でボールを追いかけます。

でも。
ふと見ると、いつも視線の先にはかのんさん。


「ボク楽しいよっ♪」って
全身でアピールしているね♪




そして。

100405_6.jpg

「碧は抱っこがキライなんだよね~」とかのんさん。

いえいえ、ママを見上げる碧衣ちゃんは
とっても嬉しいそうだよ♪


お出かけも嬉しいけれど
何よりもママと一緒に遊べるのが
最高にHappyな茶衣くんと碧衣ちゃんでした。



ところで我が家のおっさんレオンは…

100405_8.jpg

いつものように日向ぼっこして
風に吹かれて。。。

【火・地・風・水】でたとえるなら
レオンは間違いなく【風】のような気がする。

100405_7.jpg

穏やかな微風だったり、時には暴風だったり。
自由気ままな風オトコ。

海風に吹かれて、じっと風を感じていました。


**********************************
■ステキ探しのわくわく写真術
最新記事
 ~露出補正のクロマイシロップ~


【2010/04/07 11:08】   | Top↑






| Top |
