Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ライト | 街角・スナップ
100410_13.jpg
*Mモード Tamron 28-75mm F7.1 シャッター速度:1秒 ISO200 +0.7EV 三脚ナシ

カメラレッスンの後、用事を済ませたら
すっかり夜に。

暖かいしこのまま帰るのもったいない♪

ってことで、車のライトをスローシャッターで。


100410_15.jpg
*Mモード Tamron 28-75mm F8 シャッター速度:1秒 ISO200 +0.7EV 三脚ナシ

駅前のペデストリアンデッキから。

普段歩いてる時は気付かないけど
立ち止まって撮影してたら揺れる揺れる!

一瞬、地震かと思ったくらい。

シャッタースピードのたった1秒が
ものすご~く長く感じた時間でした。

100410_16.jpg
*Mモード Tamron 28-75mm F9 シャッター速度:1秒 ISO200 +0.7EV 三脚ナシ



そして2秒にもチャレンジ。

100410_14.jpg
*Mモード Tamron 28-75mm F10 シャッター速度:2秒 ISO200 +0.7EV 三脚ナシ

デッキの手すりにカメラを固定して撮影したものの
デッキ自体が揺れ揺れなので2秒が限界!

いつか20秒にチャレンジしたいな。

その時は三脚持って行かなくちゃ。。。


【2010/04/11 22:56】   | Top↑






| Top |
