Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






デンジャラス3兄妹でお花見^^♪ | れおん&ゆうり
100419_4.jpg

あははのわんこさんから「Funny」なお洋服が届きました。

ガイコッツな3兄弟と一緒にプリントされてる
「We are dangerous 3 brother.」

あはわん家は「ひな・こな・ほの」の3兄妹。

そして我が家はレオユウ&私がデンジャラス3兄妹だね~
なんて言いながら、今回も可愛いお洋服を作ってくれました!

しゃこたん族なレオユウは5分も歩けば胸の周りが真っ黒け。
特にユウリがめっちゃ黒々!

そんな訳で今回ゆかりんさんにご相談して
白いリブを黒に変えてもらいました。

ワガママ聞いてくれてありがとう!!


早速Funnyを着てお出かけしたのはお花見♪

まだ咲き始めて間もない感じですが
お友達のKeiさん&LAN君と一緒にお花見デ~トしました^^♪


100419_8.jpg

あはは。
この3ワンズこそ「We are dangerous 3 brother.」だわね♪



100419_6.jpg

お日様は出ていてもめっちゃ寒い!!

スカーフを頭からほっかぶりして(笑)
誰も私と気付かない格好でお花見弁当を食べておりました。

Keiさんオススメの40計画のお弁当は
お野菜たっぷり、めっちゃボリューム満点!!!

食べても食べても減らない魔法のお弁当(笑)

最後はドンパッチへお土産弁当となりました。


100419_7.jpg

大量に入ってた水菜の葉っぱをデンジャラス・プラザーズへ。
草食男子なレオンはムシャムシャムシャ。。。

大好物の葉っぱに大満足♪

100419_9.jpg


お腹いっぱいの後はお散歩タイム♪

100419_3.jpg



Keiさんと愛を確かめ合うレオン^^♪
100419_5.jpg
「レオンがまた浮気してるわ。
あたちは見なかったことにしてあげる。」


Keiさんとはいつもラブラブだもんね~。

レオンの愛人はいったい何人いるんだろう・・・?笑



この公園は仙台でもお花見メッカ。

100419_12.jpg

最初、違う公園で待ち合わせしたんだけど
そっちはほとんど咲いてなくて。。。

こんなに寒いのになぜかこの公園だけは満開!

咲いてなくても集まっちゃう人の熱気で
咲いちゃった感じです。

100419_13.jpg


ソメイヨシノに枝垂れ桜、八重桜。。。

これから一気にほころびます^^

今年はどれくらい楽しめるかしら・・・♪



【2010/04/21 23:54】   | Top↑






| Top |
