Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






電車の旅・車窓から… | 花・自然・風景
朝から天気の良かったこの日。

突如思い立ち、レオユウ連れて電車に乗り込みました。

100421_18.jpg
「お留守番よりマシだけど…
これからどこに行くの??」


ユウリはちょっぴり不安そう^^



向かった先は大河原の一目千本桜♪

午前11時のニュースで満開になったのを知り
「こりゃ今日しか行けない!!!」と
急遽電車の旅を決行!

大急ぎで支度して、電車に飛び乗ったのでした。

船岡駅を過ぎたあたりから
線路沿いは満開の桜並木♪


100421_14.jpg

桜並木が続く間、この時期だけ
電車はゆっくり走ります^^♪

この粋なサービスはローカル線ならでは♪

100421_17.jpg


「鉄子」じゃないけど(笑)
車窓から桜並木をカシャカシャ。


100421_15.jpg



100421_16.jpg


車窓から眺める風景ってすごく面白い。

あちこち撮影ポイントを見つけては
一人「ムフフ♪」となってる私でした。


さて、大河原駅に到着してから歩くこと5分。

白石川を挟んで両岸は延々と桜並木が続きます…。


【2010/04/24 01:29】   | Top↑






| Top |
