Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






おやつ缶♪ | れおん&ゆうり
おやつ缶♪
 *Eos Kiss DN 50mm F2.2 1/640 露出補正+1 ISO800


momoさんから頂いたレオユウのおやつ缶♪
手のひらサイズのま~るい形がとってもキュート☆

シンプルだけどオシャレなモノが大好きな私♪
見た瞬間に一目惚れ☆
大のお気に入りグッズとなりました。



撮影の合間、のんびり横座りしているのはレオン。

Leon
 *Nikon D80 18-135mm F5.6 1/30 露出補正+0.7 ISO640

カメラが自分に向けられても、そのままリラックス続行中~。



反対におやつが気になって落ち着かないユウリは・・・

Yuuri
 *Nikon D80 18-135mm F5.6 1/40 露出補正+0.7 ISO640

首を伸ばしてクンクンクン♪

「はやくおやつちょーだい☆」


お天気が良くなったら、大好きなおやつをいろいろ詰めて
いっぱいお出かけしようね^^♪


momoさん♪
どうもありがとう!!



いつも温かい応援ありがとうです♪♪
ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです^^♪
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




【2007/07/11 23:51】   | コメント(4) | Top↑






<<雨の日の午後・・・ | Top | 目玉おやぢ>>
コメント
え~?!あのオヤツ缶
こんなにお洒落でしたっけ~!?(≧▽≦)
れおーりさんの手にかかると何でも
何倍もステキなモノに変化しちゃうんですよね~
改めて、すごいな~と思ってしまいました。
↓の目玉おやじも! 
ネーミングには笑ったけど(≧ω≦。) オシャレー!


こちらこそ、ブログだけでなく
こちらでも紹介してくださってありがとうございます♪
なんか恥ずかしいですが(≧▽≦;)
とってもステキな写真で紹介してもらって、嬉しいです(´∀`)

で、レオユウちゃんの写真・・よく見たら、Nikonの文字!
ついに買われたんですね~ヾ((`・∀・´)ノ
カメラによって微妙に撮り方なども違ってくるし
これで、よりmomoも勉強になります~ウフフ(*゜v゜*)
これからもよろしくお願いしま~す!


【2007/07/12 09:50】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは(^-^)
おやつ缶、すごくかわいいですね♪
わんこの”ぺろっ”がまた(^ω^)
本家サイトさんで紹介されてるmomoさんプレゼンツの
携帯フード&水入れもステキでした☆
わんこ好きの友人へのプレゼントの参考にさせていただきたいです。

れおーりさん、小物の写真もすごくステキ…。ため息がでます…!
前回のコメントでアドバイスいただいたこと、
今週末、早速実践してみようと思います!
ありがとうございます(^-^)
【2007/07/12 21:56】 URL | まめひよ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

このおやつ缶♪とっても可愛くて大のお気に入りです☆

にゃはは!そんなことないですって!
実物だって、すっごくオシャレですよーー!!
私の方こそ、温かいプレゼントを頂いてとっても幸せ☆
私のお気に入りを選んでくれてありがとう~!!
ラッピングに使われていたあのカゴも実は超お気に入り♪
これからの撮影にいっぱい使わせて頂きま~す^^♪


ぐふふふふ~^^♪とうとう買ってしまいました~!笑

本当はね、レンズを買おうかどうしようかすっごい悩んだの。
だけど私のKissちゃん。
メーカー保証のシャッター回数(耐久回数)をとうに越えてしまってて
最近ピントの甘さが目立つようになったの。
(ムダに撮り過ぎたっていう話もあるんだけど・・・汗)

これでもし、Eos 30Dあたりの中上級クラスなら
迷わずレンズを買ってずっと使い続けるんだけど
今のカメラにレンズだけ良いのをつけても「?」だったので
思い切ってNikonを使うことにしました☆

D80に慣れたら、一度メンテナンスに出そうと思っています♪
落としたり、私の扱いザツだったからね~笑
どこかズレちゃってるかも。。。

こちらこそ、Nikonを使いこなしてるmomo介先生に教えて頂きたいですよ~~!!
momo介さん、どうぞよろしくお願いします☆
【2007/07/13 00:50】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★まめひよさんへ★☆

まめひよさん、こんばんは~♪

レオユウのブログも見て下さったんですね~♪
とっても嬉しいです♪どうもありがとうーーー!!

そそ、この「ペロッ♪」としてるイラストが可愛いくて^^♪
小さくて、レオユウのおやつを入れるのにちょうど良い大きさなの♪

ワンちゃん好きのお友達へのプレゼント、ステキですね♪
うん!携帯水入れとこのおやつ缶は絶対喜ばれると思いマッスル♪

小物の写真・・・そんな風に言って下さってありがとう!!

レオユウ撮る機会の方が多くて、雑貨や小物はなかなか撮れないのですが
これから地道にUPしていきますので
見て頂けたら嬉しいです^^♪

おぉ~!!今週末ガンバルンバですね~♪
参考にしてくれてありがとう♪
室内での撮影はお天気によっても左右されますので
窓辺の明るいところでチャレンジしてみてね!
被写体は雑貨でもぬいぐるみでも何でもOK!
できればあまり複雑じゃない形の方が
撮った後、見比べるのに分かりやすいと思います^^♪

いろんな設定をぜひ楽しんでくださいね~☆
【2007/07/13 01:18】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
