Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






一目千本桜vol.1 | れおん&ゆうり
100421_3.jpg

大河原駅を降りて3分も歩けば
白石川沿いの土手に到着♪

(今日は写真が多いのでサクッと見てね)


100421_2.jpg

一斉に満開を迎えた桜たち。


100421_1.jpg



100421_13.jpg



100421_5.jpg


平日でも人出が多いので家を出る寸前まで
レオユウを連れて行くか留守番させるか悩んだけど

こんな天気の良い日にお留守番はかわいそうだし
キレイな桜並木の下を一緒に歩きたい。


そう思ってエンヤコ~ラどっこらしょ。



100421_11.jpg




カートを押しながらレオユウとのんびりお散歩♪

立ち止まって桜を撮り
レオユウを撮り。

うん!やっぱり連れてきて良かった♪♪

100421_10.jpg



Vol.2に続く。。。


【2010/04/24 11:08】   | Top↑






| Top |
