Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






一目千本桜vol.2 | れおん&ゆうり
100421_20.jpg


私が桜を撮ってる間は
側でじっと待っててくれる。

モデルもたくさんしてくれて。

しょぼいおやつのギャラは
あんまり欲しがらなかったけど(笑)


100421_25.jpg

そんなレオユウご一行
道行く人にたくさん声をかけられて
レオンはみんなにポーズを取っておりました。


しかも必ず聞かれる
「親子?兄妹?」

「親子でしょ?」って聞かれれば
「はい、親子です♪」

「兄妹なの??」って聞かれれば
「そう、兄妹なんですぅ~♪」


以前は真面目に答えてたのに(笑)
聞かれるごとに答えが変わったレオユウの関係。

ホントは…なんだろう?
だんだん分かんなくなってきた。笑

でも、私たちにとっては
掛け替えのない家族
大事な我が子であることに変わりなし♪


100421_24.jpg


たまに
「ママもソックリね~♪」って
なぜか言われます。

どこがどうソックリなのか不明ですが
どうやら私も犬顔らしく(笑)

そんな時、
「はい、私が産みました♪」と
言いたくなっちゃう。


100421_21.jpg



一目千本桜。

100421_23.jpg

一目じゃ全然足りないくらい
どこまでも続く桜道♪

100421_12.jpg




100421_30.jpg



気付けばもう夕方。

100421_26.jpg


西陽を受けた桜もとてもキレイでした。

100421_9.jpg

最後は女子カメラ風で^^♪


長年仙台に住んでいて初めて行った
白石川堤一目千本桜。

毎年行きたいと思ってもなかなかタイミングが合わなくて。。。

今年はタイミング良く
仕事の合間にここを訪ねることができて
本当にラッキーでした。


何よりもレオユウと一緒に歩けた♪

これが一番嬉しかったです。

100421_28.jpg


来年もこの桜の道を一緒にお散歩しようね!


【2010/04/24 11:16】   | Top↑






| Top |
