Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






熱く激しい夜 | My Life
100426.jpg

タイトルと写真が一致しませんが…(笑)

先週の土曜日、ecoマルシェの後

ライブハウスで
熱く激しい夜を過ごしました♪


このブログでは書いたことなかったけど
実はこう見えて(どう見えて?)
ROCK大好き人間の私☆

人生、ノリと勢いで生きちょります。



ROCKの中でもハードなヘヴィメタルを愛し続けてン十年。


ドガドガズダズタ ギュウィ~~ン♪
な超重低音ヘヴィサウンドに身も心もそそられちゃう♪


そんな私。

掃除しなきゃいけないのに気分が乗らない時
昔のCD引っ張り出してメタル聞きながら
「オリャオリャ~!」と一気に掃除します。

あ、掃除機は振り回しても
頭は振りませんのでご安心を。笑


と、こんなアホ話をカメラレッスンの時にしたらしく
(話した本人忘れてるし…汗
一体どんなレッスンなんでしょ!)
ROCK好きを覚えていてくれた恵美ちゃん。

チケットまで取って、誘ってくれました♪

どのバンドだろう?と思っていたら…

きゃ~~☆
TAIJIじゃな~~い♪♪


いやはやめっちゃビックリ☆
まさかTAIJIのライブが仙台で
しかもライブハウスであるなんて!!


血が騒いで血圧一気に急上昇♪♪


ライブハウスはすっごく久しぶりでしたが
お客さんの熱気がスゴイ!

「仙台ってこんなに熱い人多かったっけ?」って感心しちゃうほど。


思えばTAIJIのライブは
X時代にアリーナの2階席で3回
LOUDNESS時代にコンサートホールで2回。

元々は洋楽のHR/HMが好きで
日本人のバンドではXが初めてでした。

その当時はものすご~~~く距離が遠かったけど
今回はライブハウス♪


手を伸ばせば届く位置!!

ワオっ!


バンドやってる風のおに~ちゃん達に混ざって
恵美ちゃんとほぼ最前列で暴れてきました。ぎゃはは。


TAIJIの仙台ライブは1992年のLOUDNESS以来。

その時も観に行ったな~としみじみ…。
お互い年を取りました。笑


ご一緒させてもらった恵美ちゃんのお友達は
すっごく気さくで楽しいメンバー。

ライブ後はビール片手に打ち上げ♪
ライブの余韻に浸りつつ
いろんな話で盛り上がり
熱く激しい夜を過ごしました。


いや~、ホント楽しかった。

全身にドカドカ響く重低音。
やっぱりナマはいいわ~♪♪

大きな刺激と元気をもらってパワーモリモリ☆


誘ってくれた恵美ちゃん。
そしてご一緒させてもらったみなさん。
楽しい時間をホントにありがとう!!

ぜひまた呑みましょう♪


【2010/04/26 23:23】   | Top↑






| Top |
