Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






カンガルーな親子 | れおん&ゆうり
100427_11.jpg

よく晴れた日曜日。

この日はレオユウの狂犬病予防ワクチンでした。

これがなかったらどこかお出かけしたいくらい
最高の春日和♪

でもワクチンも打たなきゃならないし…
せっかくだから
集団接種の会場までお散歩を楽しもう♪

と思ったものの、片道1時間の道のりは
さすがに億劫になっちゃって(笑)
ママチャリ「れおーり号」で行くことに♪


100427_9.jpg


レオンが前カゴ。
ユウリはスリングで私のお腹に^^
(右上のプロフ写真と同じスタイルね)

チャリンコこいで走ってると
すれ違う人の反応が面白かった。

最初は前カゴのレオンを見て
「ワンちゃん可愛い~♪」

その直後、ユウリを見つけて
「うわっ!もう一人いる!!」

みんな必ずビックリしてくれる(笑)


極めつけは女の子。

「お腹にワンちゃんいる~!
ねーママ!カンガルーだよ、あの人!!」


指差しされたカンガルーれおーりです。笑



ワクチンが終わった後はこの公園をしばらく散策♪

100427_4.jpg

公園には川が流れ、橋の側には桜の木♪



100427_2.jpg


ちょっとした池もあって
初めて歩いたけどかなり楽しめました。

100427_5.jpg



100427_12.jpg

池をバックに撮ってたら
すぐにダラけるレオン。


100427_13.jpg

コンクリート、ポカポカだったもんね♪
ゴロンしたくなったよね。



100427_3.jpg



100427_1.jpg


おだやかな春の日曜日。

帰りもチャリでカンガルー親子だった私たち。

100427_8.jpg

それにしても
久しぶりにユウリとカンガルーしたら
めっちゃ重かった!!

右肩抜けそうだったよ。。。。


【2010/04/29 19:40】   | Top↑






| Top |
