Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【桜ツアー】角館・雨宿り | 花・自然・風景
アッチチな玉こんにゃくを食べ終わる頃には
雨足が強くなり、通りを歩く人は傘を差していました。

「みんなちゃんと傘持って来てるんだね~」

感心するアタシ達。

100430_13.jpg


仙台は晴れてたからもちろん傘を持ってないけど
どうせ邪魔になるから、買おうとも思わない二人(笑)



時折カミナリの鳴る中
「行くぞーー!」

雨の中ダッシュして伝承館の門で雨宿り♪



100430_32.jpg


「どんな状況も楽しんじゃおう!!」
な私達は、雨もまたイトオカシ。


雨宿りしながら、雨を撮って楽しんでおりました(笑)


100430_33.jpg

野外撮影で雨に当たることもしばしば。

自分が濡れることも、カメラが濡れることも
あまり気にならなくなった。

「多少濡れたからって壊れやしないわ♪」

100430_31.jpg

な~んて思ってるけど、レンズ濡れ過ぎ(汗)

もうちょっと労わってやれよっ。
と、思わず自分に言い聞かせるのでした。



しばらく雨宿りをしていたら、雨が止んで日差しがピカーー。

100430_29.jpg

通り雨は長引かないのが嬉しいね^^♪



【2010/05/02 11:02】   | Top↑






| Top |
