Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






【桜ツアー】角館・雨上がり | 花・自然・風景
100430_34.jpg


雨が上がった後は青空も見えてきました。

100430_30.jpg


100430_27.jpg


雨上がりは空気が澄んでいて大好き。
枝垂桜も色鮮やかです。

100430_28.jpg




100430_26.jpg



100430_20.jpg





100430_22.jpg



つぼみと開花。
ソメイヨシノに枝垂れ桜。

ついでに雨とカミナリのおまけ付き。

ある意味エキサイティングな桜ツアーは
見応え充分、とっても楽しめました。

バスツアーには初めて参加してけれど
かのんさんも一緒に参加してくれて
朝から晩までおしゃべりと写真を楽しんで
とっても贅沢な一日でした。


しかも安くてめっちゃお得♪

新幹線と電車を乗り継いで行ったら軽く3倍はするもんね。


来年は満開~散り初めを期待して(笑)
また参加したいわ♪



100430_21.jpg



その前に、秋。
紅葉の日帰りバスツアーも参加したくなった♪


そして
「ワンコも一緒に行けるバスツアーがあったらいいのにね~」
と盛り上がった私たち。

多少古いバスでもいいから、ワンコ専用バスにして。


ワンコの温泉もあるくらいだし
そんな【ワン連れバスツアー】があったら嬉しいね^^♪



【2010/05/02 11:52】   | コメント(10) | Top↑






<<白い桜 | Top | 【桜ツアー】角館・雨宿り>>
コメント
桜三昧、いいね~!!

きれい!!今年はピンクが特にきれいな感じがする!!

新緑もきれいだろうね~~!!
【2010/05/02 12:15】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

師匠~☆
SAKURA・・・
なんだか東京に住んでいるおいらにとってはとっても新鮮v-22
う~ん、ご馳走様でしたww
【2010/05/02 13:33】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

うわぁぁぁぁ
すごいね。一気にまとめたのね~♪

あたしなんて遊び呆けて。
たくさん撮ったナァ、と呆れて整理していない。
挙句に毎日撮影したのが増えて更に整理が億劫に・・
ヤバイわぁ(笑)

うん、でもさすが~
雨や雨上がりのサクラもキレイに撮れてますっ
雨の中撮影した苦労もこの写真を見れば報われるわよ♪

さ、写真整理しないとぉ(爆)
【2010/05/02 17:49】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

★Keiさんへ♪

うん。今年の桜はつぼみの期間が長かったせいか
熟成されてる感じ。
「完熟桜」だね(笑)
薄いピンク~濃いピンクまで
とってもキレイでした♪

新緑!これまた美しい季節だわw
【2010/05/03 12:42】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

★SHOさんへ♪

今年の桜は一体いつ咲くの~??ってくらい焦らされました(笑)

今回初めて桜三昧なバスツアーに参加したけど
自分の知らない土地の桜を見るのも楽しいな~って。
桜って「咲いてしまえばどこで咲いてても同じじゃん」って思ってたけど
やっぱりその土地その土地で風景が違えば美しさもそれぞれ。

いろんな風情を楽しめて私もお腹いっぱいになりました(笑)
【2010/05/03 12:44】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

★かのんさんへ♪

この日は一日ありがとーーー!
ホント楽しかったね!!

あははは、いいじゃん♪♪
滅多にない連休なんだし、いっぱい遊び呆けなきゃ♪♪

写真。私も溜まる一方でパンパンだよぉぉ
取り合えずでそのまま保存してるから
外付けHDの方もいっぱい。。。
整理しなきゃ。。。

かのんさんの撮った写真も楽しみにしてるよ~~♪♪
【2010/05/03 12:45】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~♪咲いてる~!
27日に北上と角館に行ってきたけど桜はまだ早かったようで(汗)
バスガイドさんが「今年の桜の予想は一番難しい」って言ってました。
れおーりさんのブログで綺麗に咲いている桜を見れて嬉しいです♪
桜ツアーを2回行った気分です!
雨上がりの桜もいいですね~♪
【2010/05/03 20:58】 URL | ふーこ [ 編集] | top↑

============================================================

★ふーこさんへ♪

東北方面のご旅行は北上と角館だったのですね~♪
せっかくこちらまで足を運んでくれたのに
今年の桜は恥かしがり屋さんだったみたいで…(涙)

長年仙台に住んでるけど、こんなに遅い開花は初めてでした。

ふーこさんにそう言って貰えて嬉しい~~!
ぜひまたこちらに遊びに来て下さいね♪
そして次回はお会いできることを願っています^^♪
【2010/05/04 19:54】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。

フォトレッスンでお世話になっておりますMIKIです。

やっぱり、先生の写真は素敵ですね。見惚れてしまいました。

来年は、是非とも、弘前までいかがですか。

私がコース案内担当しますので、フォトレッスンお願いします。
【2010/05/05 10:18】 URL | MIKI [ 編集] | top↑

============================================================

★MIKIさんへ♪

こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆

この日はまだ一部しか咲いてなかったのですが
武家屋敷の城下町をたっぷり楽しめました。

おぉ~~♪弘前!!!
実はまだ行ったことがないんですよ~!!
お堀に映る夕暮れ時の桜。
これをぜひ撮りに行きたい!!

ぜひぜひご案内よろしくお願いします♪

にゃは^^
来年の目標が一つできちゃった♪♪
嬉しい~~☆
【2010/05/06 01:02】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
